前記事はこちら



自分のコトなんて分かってる!
と思うかもしれないけど

私たちは

自分の背中もお尻も
アタマも そして顔も
自分で見ることは出来ないのデスガーン



ましてやココロという

目に見えないものなんて

□見てみようとか
□知りたいとか

アナタが

そう思わないと
見えては来ないのだ目



というか


遠い昔に
無理やりフタをして
「ない」ことにしてまった傷付いた思いや

引き出しの奥に押し込んで
「見ない」ようにしてしまった望みは

ないかしらー??ひらめき



実はそれこそが!
人生好転のカギになるのでございます上差し

何故ならそれは



「小さなアナタ」が
「今のアナタ」に


気付いてほしがってる

思いだから



フタをされたからってあせる
引き出しの奥に押し込まれたかってあせる
その思いも望みも
消えてなくなるワケじゃない


それどころか
長い間フタをされたままにされてることで

見て! 気付いて! 分かって! フタを開けてよぉぉぉ

 

って必死に訴えてるのだ泣くうさぎ




それなのに
アナタはその声を

 



何十年も無視して
放置して

こなかったですかーガーン



だから

本音とか
魂の声とか
分からなくなってしまうのねチーン



だって

ずーっと無視してきた

クラスメートに


ねーねー
今日からアタシたち親友ね
だから心を開いて本音を話して!!



って言われたところで

アナタは本音を話せる?
ココロを開ける?



ムリでしょ




は?

今更なに言ってんの?
ずっとアタシのこと無視してきたじゃん!
フタをして抑え込んできたじゃん!

アタシが苦しいよーって叫んでるのに
そのサインを送っているのに

ネガティブじゃダメ!
ポジティブでいなきゃ!
じゃないと波動が下がるから!
とか言ってゴマかしてきたじゃん!


アタシの話に
これっぽっちも
耳を傾けてくれなかったじゃん

それなのに


何をいまさらームカムカムカムカ




って

思わん?ぶー


そんな状態のココロに
1回や2回問いかけたくらいで
自分の本音なんか出てこないんよ
おいで




だからこそ


ゆっくり
丁寧に
何回も
色んなことを

自分に
話しかけて
問いかけていくところから

始めんとイカンのですぐすん








でも逆に


いったんココロを開いてくれれば

今まで我慢してた分
小さなアナタは
めっちゃおしゃべりさんニコニコ

にもなったりする



聞いて!
ねーねー聞いて!

私ね!
私ね!
本当はずっと
コレがやりたかったの!

でもアナタが


恥ずかしいあせる
出来るワケないあせる
周りにバカにされるあせる

って言うから
ずっとダマってたんだ

だけど本当は

ずーーーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーっと

やりたかったんだモーン!!




っていう
カミングアウトを
してくれるようになるからOK


そうやって出てきたものが



アナタが

この世界に来た目的だったり


使命だったり

役目だったりするのねお願い





だから

その本音と
アナタの気持ちや行動が








 

 

 

 

 

 

っとハマった時




とんでもない

宇宙のサポートが
来てしまうんじゃ
ニヤニヤ




 

でも残念ながら

長い間フタをしてきた思いって

向こうから出てきてくれたりは
しないんだよねネガティブ


だからこそ
自分と向き合うの


 

何度も何度も

自分に問いかけて
自分に話しかけて


アナタ自身が

自分の声を

魂の望みを

引き出してあげるんだ指差し





その手法とコツを身に付けておけば
一生モンのスキルになりまするグッ

募集開始です


なので略して(笑)
【内観メソッド】1ヶ月集中講座

□動画&PDFでいつでも受講可
□魂と繋がりやすくするワーク
□chatworkで質問OK

□Zoomコンサル(60分)1回

 

価格:55,000円(税込)

 

 

 

なんですがおーっ!

テレビショッピングかww

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

公式LINEで友達登録してくださった方は

星特典1

Zoomコンサル(60分)を更にプラス!

(受講期間後のアフターフォローとしてもOK)

 

星特典2

アナタの覚醒をジャマする

エゴパターン10選PDF

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

※神ワークはぴかさんからのミッションクリアでもらえます

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>