前記事はこちら

 

 

自己否定が良くないってコトは

分かってはいるし

やめなきゃ!とも思ってるんだけどあせる

 

ふと気付くと

やってしまってる自分が

いるんですよね~凝視

 

 

 

 

うん、分かる

アタシも

ついついやってたからニコニコ

 

 

 

でもそれって

 

本当の意味では

分かってなかったからなんだよね

 

 

 

自己否定というものが

 

自分にとって

どれほど残酷な行為であるかを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を見る目

 

って出来ないじゃない?

 

 

鏡に映すとかしない限り

(もしくは幽体離脱w)

自分の頭や背中を見ることは

できないんだよね

 

 

 

だから気付けないんよ

 

 

 

自分が自分に

どれほどひどいコトを

しているかに滝汗

 

 

 

 

 

というか

 

気付いてないから

自己否定できてしまうのよおいで

 

 

 

 

 

分かってるんだけど

ついつい

やってしまうんだよねー

 

って悠長なコトを

言ってられるし

 

本気でやめようなどとは

これっぽっちも思わないのね

 

 

 

 

 

自己否定って

アナタが思ってる100倍以上

アナタを傷つけているんだナイフ

 

つまりそれは

 

アナタが思ってる100倍以上

アナタの現実に

影響を及ぼしているってことでもある

 

 

だから

現実は苦しくなって当たり前だし悲しい

 

次から次へと

自分を傷つける人が現れても

何の不思議もないのよね悲しい

 

 

 

これでもか!ってくらい

自分で自分を傷つけているのに

 

その状態で

「自分大好きピンクハート

を毎日言ったところで

 

 

 

え? 

 

それって

Sなの?

Mなの?

 

 

としかならんのだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少し

目線を変えれば見えるものが

 

その目線が固定されていれば

全く視界に入ってこない

 

 

ところが

少しだけ目線を変えて

見えてしまえば

 

 

 

自己否定は

速攻でやめられるキメてる

 

 

こんな恐ろしいこと

もう二度とやりません!

って固く心に誓えるほどにね

 

 

分かってるんだけど

ついやって

しまってるんだよね~

 

などとは

クチが裂けても

言えなくなるからゲロー

 

 

 

 

 

もしアナタが

どれほど自分を傷つけているか

知りたいなら上差し

 

そして自己否定を

どうしてもやめたいと思うなら上差し

 

 

 

その先にある

 

 

自分を大事にするって

こういうことか!を知って

現実を変えたいと思うなら上差し

 

 

 

 

[自己否定を一瞬でやめられる]

 

 

 

神ワーク  ありマス

 



 

「一瞬」って

売り文句じゃなくて

 

本当に

これに気付いたら

 

 


やめるあせる

すぐやめるあせる

 

 

って思えるわよんひらめき
 

 

 

 

 

ここまで読んで

 

ちょっと怖い汗

そこまで見たくない汗

と思ったアナタはスルーしてウインク

 

 

でもその怖さを乗り越えてでも

自分を傷つけている自分を知りたい!

この苦しさを抜け出したいんだ!

って本気で思ったアナタは読んでみて飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※神ワークはぴかさんからのミッションクリアでもらえます流れ星

※ご登録は女性限定です

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>