前記事はこちら

 

 

 

ネガティブもう10年以上スピを学んでるのに
お金も恋愛も仕事もウマくいかないまま

ネガティブせめてお金だけでも解決したら!
私だってもう少し頑張れるのに

ネガティブお金も愛も仕事も

どれひとつウマくいかないって

何なんだよぉぉぉ?





ナゾよね真顔

だって
幸せになりたくて
スピリチュアルを学び始めたはずなのに


少しは良くなりました

っていうならまだしもあせる


学んでも学んでも苦しいまま
ってどういうコト?



ぴかさんはそれが
ずーーーっと疑問だったのねうーん






でもある時
気付いてしまったのだ




あれ?

確かにスピを学ぶ前も苦しかった悲しい

苦しくはあったけど
それなりには生きてた

でもスピを学ぶようになって
自分の心を優先して

生きてるはずなのに


なんだか

 

 

スピを学ぶ前のほうが

はるかにマシだったような・・・

 

 

 

 

 


え?

 

それって?



もしかしたら
もしかしたら
本当にもしかしたらだけど





スピリチュアルが

私の人生を
苦しくしてるってコト?












見ないようにしていた

気付かないようにしていた


パンドラの箱を
とうとう開けてしまった瞬間滝汗


 

 

 


あ、誤解のないようにあせる

決して
スピリチュアルが悪い
っていう話じゃないのおいで



ただね


スピリチュアルだから
っていう理由だけで


◆絶対に正しい
◆間違ってるはずがない
◆それは神の言葉だから
◆それは宇宙の言葉だから

みたいな感覚に

無意識のうちに
囚われてしまっていた自分が

いたってコトなのだ驚き





だってね



自己肯定感をあげましょう!
自分に自信を持ちましょう!
セルフイメージを上げましょう!
波動を上げましょう!
自分を愛しましょう!
自分を受け入れましょう!

感謝しましょう!

そうすればアナタも
引き寄せできますピンクハート








ってそれ
神が言うと思う?

 




そうならないと
思うような人生を生きられないんだヨウインク

って??

存在するだけで価値があるはずなのに
「今のアナタじゃダメなんだよね~」
みたいなコトを




宇宙が言うかしら~ニヤニヤ






どう考えても

そんなワケないのに

なぜか


自分に自信を持たないと
自分を好きになれないと
自分を受け入れないと

引き寄せできないんだ!!

と思ってしまって



あたかもそれが

神のコトバであるかのように
宇宙の法則であるかのように


アナタも
感じていたりしない?




そして

 

それが

スピリチュアルだと

思っていたり

しませんでしたか~ガーン




 

 

 

 

仮によ?

 

仮に元々は

神のコトバであったとしても

 

 

そのコトバが

人間を通して言語化された時点で
それはもう
純粋な神のコトバとは言えないし絶望


スピリチュアルが
「ビジネス商材」として

成立してしまった時点で

そこには少なからず
売るための「思惑」
潜んでいたりもするのね絶望




それなのに

 

誰かが言ったコトバが

どこかに書かれていたコトバが

 

「スピリチュアルだから」

という前置きが付いただけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってしまう

スピリチュアルマジック

 

 

ぴかさんは

知らず知らずのうちに

かかってしまって

いたのでございます笑い泣き


 

 

 

これに気付いて

これを認めて

 

 

ようやく

 

スピリチュアルという固定観念
を、自分が創り上げて


それでゴリッゴリに

自分を縛っていたという

 

コトに気付けたんだよねーゲロー

 

 

 

 

そこからは
世界が180度どころか

 

1周回って

540度くらい変わってしまったガーン

 

 

 

スピリチュアルでは

当たり前と言われていること

定説とされていることを

 

 

それってホントに

当たり前なの?

 

っていう疑いの目で

見るようになったので目

 

 

 

そしたら




真顔こうでなければ引き寄せできない
真顔こうならないと覚醒できない

真顔これをしないと

真顔これをやめないとウマくいかない





 

 

 

 

 

ってコトが

 

 

 

 

 

ストン

 

 

 

 

 

と腑に落ちたんだよね

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルというものを

 

その教えを学んだり

 

人生に取り入れて

 

豊かな日々を生きるのは

とてもスバラシイことよね拍手

 

 

 

けれど

 

それ自体が

固定観念になってしまったり

アナタを縛ってしまったり

アナタの視界を狭めてしまったり

 

アナタの変化を

ジャマしてしまうのなら

 

 

残念ながらそれはもう

スピリチュアルとは

呼べないものになってしまうのだ泣き笑い

 

 

 

 

さてじゃあ

 

アナタが抱えてる

その固定観念

 

 

ぶっ壊してしまおうかうさぎクッキー



今のアナタで

幸せになれる未来は

 

既にあるからOK



 

 

星LINEご登録特典リニューアルしました星


その固定観念、私にもあったー
そのマジック、私もかかってたー
と思ったヒトは読んでみてひらめき飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※ご登録は女性限定です

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>