前記事はこちら

 

 

 


アナタにとって
自分軸とは?



◆自分の芯になるもの
◆信念みたいなもの
◆自分らしさ


だから自分軸は



ブレちゃいけない
 

 

 

って思ってない?指差し




でもね

 

 

 

 


自分軸って

ブレるものだから~ニヤニヤ



むしろ

 

ブレてるほうが
アナタの望みの
具現化スピードが

上がったりするのねアップ











あくまでも
ぴかぱう的定義での
自分軸とは


自分の声に耳を傾ける

ってコトだと思ってるの上差し




だってほら

この世界は幻想であせる
この肉体は借り物の器であせる
しかも思考は
1日6万回以上もしてるらしいしあせる


だとしたら「私」は

どこに軸を置けばいいの?うーん
どこに軸があるの?うーん
どれを軸にすればいいの?うーん

って考えた時に・・





それは

 


本体である
"意識としての私"

 

しかないんだよねおいで




だから

 


耳を傾ける

自分の声に




静かに
丁寧に

「私」に語らせてあげる










けれど私たちは
日々変化するし
日々成長する

出来事によって気付きが起きたり
出会いによって変化が起きたりする



だからその「声」が

昨日とは違うことを言う

なーんてことは






ザラにある真顔





むしろ
毎日ずーーーーーっと同じ
のほうが不自然なのだ凝視



そういう意味においては
自分軸なんて
ブレブレで当たり前なのね



ブレてることは変化の証であり


その変化を敏感にキャッチできてるなら
肉体の私と
魂の私との
擦り合わせできてるってことだから

具現化の精度もスピードも
勝手に上がるんだ
OK




だからイイの


そこはブレブレで全然イイの



ただただ

「私」の声を聴く
そのコトバに沿う
という事においてのみ

一切のブレがなければ
それでイイのであって



それこそが

自分軸である


と、ぴかさんは思っているのだひらめき





ただ
残念なことに

自分の声を聴いてる
「つもり」なだけで

上澄みだけをすくってるヒトは
決して少なくないんだよね驚き


自分の声だと思ってるものが
実は「そうじゃない」

ってコトだから


そうなると

具現化の精度もスピードも落ちるしダウン


何より
アナタの本体である意識は
眠ったままになってしまうんよふとん1


だから


「目覚め」が

起きにくくなるんだ泣くうさぎ



それを「目覚め」に導きたいなら!!


本気で
「自分」と向き合う必要があるおーっ!


それと
自分の心を引き出す
ちょっとしたテクもねウインク


心を引き出すテクなら
ぴかさんが持ってるわキメてる

 

だからこれは提供できる





でも
今までフタをしてきた

ちょっと臭い部分とかネガティブ
ちょっと黒い部分とかもネガティブ

 





っていう気持ちのほうは


自分で用意してくれニコニコ



鼻をつまんでも目だけは開けておく!

って思う人は読んでみてね~飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※ご登録は女性限定です

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>