宇宙が好き!って言えばいいのよ~ハート
宇宙にお任せすればいいのよ~ハート
自分を解放すればいいのよ~ハート
ガマンするのをやめればいいのよ~ハート
自分を生きればいいのよ~ハート

ありがとうさえ言えば・・・
お金さん大好き!さえ言えば・・・
宇宙を信じます!さえ言えば・・・

そうすればアナタも
魔法が使えるようになるんです~キラキラ



って



それでアナタは

変われた?














確かにさ

 

魔法の言葉を言うだけで
魔法が使えるようになったらいいなぁ
って思うよね?

思うよ!
 

思うけど・・・




ひとつ大事なコトを

 

 

 

忘れてないか?






どんな偉大な魔法使いも

最初から

呪文だけで

魔法が使えたわけじゃない

 


誰でもみんな
ほうきに乗る練習から

始めてるんよ








 

 

 

 

ほうきは乗れないけど
この呪文さえ唱えれば
炎を出すことができまーす炎


とは、ならんよね?





スピリチュアルだから
呪文さえ唱えれば
魔法が使えるようになるはず~


って思いたい気持ちは分かるちょっと不満
よーく分かるちょっと不満








でもここ

三次元やからな指差し





毎日イメージングしてたら
一度もピアノを弾いたことがないのに

ピアニストになれちゃいましたピンクハート


っていうコトは起きないのと同じで




アナタのスピリチュアル能力を
本気で開花させたいなら

 

サビついてしまった感覚を取り戻す

練習が必要だってことなのよね~笑い泣き





練習真顔




イヤな響きだ真顔


ぴかさんもイヤ汗
ホント嫌い汗






でも
ちょっとだけ思い出してみてほしいの



アナタは

その練習方法を

知りたかったんじゃなかった?おいで


その方法を知りたくて
喉から手を出してたりしなかった?おいで



方法さえ!
やり方さえ分かれば!
私、必死に練習するのに!
どんなコトがあってもやり抜くのに!

って思ったりしてなかった?


どこかにあるはずだ!
その練習方法が!

ってどうしてもあきらめられなくて

ジプシーの旅を
続けてたんじゃなかった?







 

 

その練習方法・・・

 

 

 

 

 

 

 


     






そして
忘れてるみたいだけど


アナタは元々

魔法使いだからね~ひらめき

元々スピリチュアルな

存在だからね~ひらめき



ただ
あまりにも長いこと
そのチカラを使わなかったから


使い方を
忘れてしまってるだけ悲しい

 

忘れてしまってるから

「できない」と勘違いしてるだけ悲しい

 

そんなコトできるはずないでしょ!

って誰かに刷り込まれたから

「できない」と思い込んでるだけ悲しい




だから


取り戻しに行くよウインク



アナタが元々
持っていたものをキラキラ

元々使えるチカラを
キラキラ



これが私の使命なんだ!
と気付いてしまった

アナタなら




取り戻せるのよんキメてる
 

 

 

↓講座のご案内動画です



本日、募集開始しますうさぎクッキー

 



 

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>