ハートブレイク私、スピ系の仕事してるのに
 引き寄せとか
 いまだにウマく出来ないし


ハートブレイク霊感とかないし
 オーラも視えないし


ハートブレイク魂と繋がるとか
 宇宙と繋がるとか
 ワンネスとか

 そういう感覚も
 人には言えないけど
 実はよくわかってないし


ハートブレイク思い通りの人生でもないし
ハートブレイク理想の現実を手に入れてもないし

















こんな私が
引き寄せとか人生好転の方法とかの
セッションをしていいのかな?あせる
誰かを幸せにできるのかな?あせる
それは許されるのかな?あせる

こんな私を信じて
申し込んでくださったお客さまに
ウソをついてるみたいであせる

いつも後ろめたくてあせる
ずっと苦しくてあせる

罪悪感で
いっぱいになってしまってるあせる

でも・・

ホントは苦しいんです

って言ってしまったとしたら?
ホントは引き寄せ出来ないんです
って言ってしまったとしたら?


いやいや、そんなの

考えただけでも恐ろしすぎる真顔


だけどもう
ヒトに教えるのが辛すぎて悲しい
作り笑顔がしんどすぎて悲しい








・・・

 






ダレカ






タスケテ
















これが私の使命だったんだ!
と思い切って飛び込んだ
スピリチュアルの道なのに不安

自分のように苦しんでいるヒトが
幸せになるのを手伝いたくて
この仕事を選んだのに不安


なんで私、
こんなに苦しいの?
こんなにツライの?

こんなココロの状態の私が
ヒトに教えていいワケないよね泣くうさぎ





誰か・・・



お願い・・・



どうか私を
ここから引き上げて!


誰か!
お願い!!!

お願いだからぁぁぁぁぁぁ







って

 

 

思ったりしたコト

ないですか?

 

 

 

 


もしアナタが
そんなふうに思っているのなら

 

伝えたいコトがあるのちょっと不満

 

 

 

それは・・・

 
















今でこそ
エラそうに色々語っているけれどニヤニヤ


自分が受け取っている大量の情報が
本当に霊的/スピ的なものなのか?
信じ切ることができずネガティブ

自分と向き合ってるのに
気付いても気付いても気付いても
現実が何も変わらなくてネガティブ


こんなアタシが
人を幸せに導く仕事なんて
やっていいワケないよ!

っていう思いが止まらなくて


許可なんか出せるはずもなくて

ボロぞうきん

みたいになってた時が
あったわ~ひらめき



 

でも

だからこそ

 

あの頃の自分に言いたい







見ないフリをやめて

 

ちゃんと手を伸ばすんだパー
もうムリってくらい伸ばしてパー




ここから抜け出したい!と

私だって!
私だって!
もっと高みへ行きたいんだ!と





ココロの底から

魂の奥から

カラダを震わせながら

 

 

叫んでみお願い





そうして初めて


新しい時空のドアは
開くんだよ
ドア




アナタが
アナタ本来のアナタに戻って

 

アナタが元々持っている

スピリチュアル能力を開花させれば



引き寄せできるかどうかとか
自分に霊感があるかどうかとか

(ない人は、いないんだけどねあせる)



そういうの
どーでもよくなるから


そういうのを超えた

ズドーン

って感じの状態になるから




そしてその

ズドーンの状態のアナタは

 


お客さまから見たら






 

 

 

って思われるんよねキメてる

 



そうなったらもう
お客さまはアナタの所に
勝手に集まってきてしまうウインク





 

だけど・・・



どうやら
もうあんまり

時間はなさそうよ?


あ、脅しとかじゃなくてあせる

 

どうもスピリチュアル的には
今年動かなかったら
置いてけぼりになりそうな

気配があるかな~驚き



というか



ぴかさんもつい最近
上のほうから


キミはいつまでのんびりしてるつもり?
いつまで崖っぷちに
しがみついてるつもりなのかな?



って感じで
崖ごとぶぉぉぉって吹っ飛ばされた
※ぴかさんについてる神さまが超スパルタなだけで

みんなはダイジョブだから絶望





だから


アナタも行かない?



 

2024年 春クローバー


更なる高みへ
まだ見ぬ次元へ

扉を開いて



もっと受け取れるアナタへ
もっと与えられるアナタへ

もっと光り輝くアナタへ

 

お客さまから何を問われても

はいはい、それはね~指差し

って余裕で答えちゃう

アナタへ

 

 

お客さまが

必死に伸ばす手を取って

ダイジョブ

私が引き上げるからピンクハート

って片手でグイグイ

引っ張り上げちゃう

アナタへ

 


シフトチェンジしませんコト?


 

 

詳細は本日公開

ボヤボヤしてたら

おいてっちゃうぞうさぎクッキー

 



 

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>