引退 ラストインパクト | いつかはGⅠ制覇!一口馬主ブログ

いつかはGⅠ制覇!一口馬主ブログ

シルク、キャロットの一口馬主の話を中心に、日々の出来事を報告します。


こんばんは。

今日のお昼、馬友さんからLineメッセージが届きました。


ラストインパクト引退


覚悟はしてましたが、遂にその日を迎えてしまいました。

気持ちの整理がまだつきません。

今はただ、なんとか種牡馬の道を、と祈るのみです。

思い出は改めて綴ろうと思います。


{4208EF27-232D-41CC-A0EB-6222E9203367}

前走後はノーザンファームしがらきへ移動して立て直しを図っていましたが、思いのほか回復が遅く、なかなか覇気も戻って来ない現状です。ここ最近のレース内容から以前のようなパフォーマンスを期待するのは難しく、また、年齢面も考慮して牧場・クラブの関係者で協議した結果、誠に残念ではありますがここで競走馬登録を抹消することとなりました。クラブ史上初の海外遠征を実現するなど、長きにわたり活躍しました本馬へのご声援まことにありがとうございました。なお、今後の詳細につきましては出資会員様へ書面にてご案内させていただきます。