いつもの | 愛知学院大学男子ラクロス部
ブログ係のべーやんが書きます(笑)

今日も安定の朝練、夕練でした!

リーグ戦最終戦信州大学戦に向けて着々と準備を進めています!

最近暗くなるのが早くなるためなかなか練習時間がとれません!

空き時間等で自主練しないとですね!

一年生は今日練習後、委員会等の役員決めをしました!
みんな役を決めた訳なのでもう少し部員としての自覚をもってほしいですな!

今日も練習風景の写真とりわすれたので、変わりに、イケメンな写真を載せたいと思います。




我らがキャプテンたくさんです!
プレーではもちろん、色んな場面で面白いことをします。たまによくわからないこともします(笑)
アシスト王のたくさんの今後のプレーも注目ですね!

終焉



Android携帯からの投稿