ギェーーーー | 愛知学院大学男子ラクロス部
今日は、昨日の滋賀戦の疲れも残りながらのオフィシャルの日でした!

会場は牧野ケ池緑地公園自由広場、
駐車場からグランドまでの距離が遠くて運ぶのに苦労しました!

運んでよし、グラメをしようとしたらまさかのゴールの紐が少ししかなくあわててコンビニまで行ってなんとか間に合いました(笑)

なんとかグラメが終わり、試合を観戦しながらオフィシャルができました。
今日の試合、各ブロックのトップチームが集結していたのでさすがに上手かったです!チョキ

ファイナルであたる相手をしっかりと見ときました!これでどこの大学が来ようと関係ありません。
てか、ファイナルまだ決まってないですね!(笑)

第2試合で、予想通り雨がざーざーに降ってきて大変でしたがなんとか試合成立の3Qまで終わりました!

おわったあとの片付けはとても拷問で辛かったです。

みんな風邪をひかないようにしっかりとケアして火曜日の練習からあげていきましょーーー

今日は写真とってなかったので
またイケメン写真を一枚だけ載せたいと思います!



3年球道さん!
こないだの試合、四点取りました!
集客に強いので最後の信州戦必ず爆発してくれるでしょう!

長くてすいまそんぐ

終焉



Android携帯からの投稿