去る5月29日に

第1回ラズリの公認手帳カフェin大阪

(略してラズCaféハート)を

開催しましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

開催資格を得られる

あな吉手帳術のマスター講座を

修了してから

1年半(笑)滝汗あせる

同期の方々が次々と開催していく中で

 
 
自分もやってみたいものの
もともと仕切るタイプではないし

なかなか勇気が出なくて

ずっとやるやる詐欺(笑)で

通していましたが(笑)笑い泣き

 

 

この度、皆さんのご協力もあって

無事開催することができましたラブキラキラ

 

 

ありがとうございましたラブ

 

 

感想は・・・

 
 

 

めっちゃ楽しかった~デレデレ

もっと早くやればよかった~ちゅーラブラブ

 

 

 

です(笑)

 

 

一番先に会場について

マステやら付箋やらを

準備してる時はまだ

ドキドキDASH!していましたが、

 

 

最初に

大先輩のリアンさんゆにこさん

到着されて一安心(笑)チュー音譜

 

 

そこからは緊張しつつも

割とリラックスして

楽しむことができましたにやり
 
 
おなじみの手帳仲間の
藍色ミッフィーさんにもお越しいただきましたドキドキ
 
 
初めましての方も
お二人ご参加いただきましたちゅー音譜音譜
 インスタアカウント
 
 
皆様ブログやインスタで
素敵にご紹介いただき
ありがとうございましたデレデレ
 
 
自己紹介タイムの後は
お待ちかね手帳紹介ターイム!!爆笑
 
 
あな吉手帳を始めて
まだ数か月のお二人にも
手帳紹介していただきましたが、
そうとは思えないほどの充実ぶりポーン!!
 
 
kikki.Kの可愛いバインダーに
流行りのピンタレストでダウンロードした
素敵なリフィルを
たくさん挟んでいらっしゃったり
 
 
大きいリングの
ファイロファックスのドミノ(初めて知りました)に
可愛いとワクワクがぎっしり詰まっていたり
 
 
とっても参考になりました!!キラキラ
使用歴が長い・短いは関係ないですねウインク
 
 
お二人とも
手帳愛ハート
すごく感じられましたお願い
 
 
あな吉手帳術のディレクターさん、
インストラクターさんを始め
おなじみの方々の手帳も
毎回拝見してるはずなのに
見飽きないし
新たな工夫やアイデアがあったりして
今回もすごい勉強になりましたラブキラキラ
 
 
(※手帳紹介は強制ではありませんので
安心してご参加いただけますチョキウインク
 
 
おしゃべりも弾んで、
初めてのお二人にも
楽しんでいただけたようで
すごい嬉しいです照れ音譜
 
 
共通の「手帳好きハート」というのが
あるだけで
初対面同士でも話が盛り上がるのは
手帳カフェマジックハートダイヤクラブスペード
ですが
今回もそのマジックが起こって
良かったですほっこりラブラブ
 
 
ご参加いただいた皆様
楽しい時間をありがとうございましたデレデレ音譜
 
 
初めて手帳カフェに参加させてもらった頃は
自分が手帳カフェを
開催する側になるなんて
思ってもみなかったですが
 
↓↓↓2年前に初めて参加させてもらった
salaさん主催の手帳カフェ♪
 
ひとつのことを
続けていると
こんな日も来るんだなぁと
ひとりで勝手に(笑)
すごく感慨深くなりました照れ
 
 
手帳を通じて出会った皆様の
おかげです
本当にいつもありがとうございますラブ
 
 
そしてこれからも
ぜひよろしくお願いしますチューラブラブ
 
 
さて
さっそく第2回ラズCafé
開催決定していますウインク
 
6/30(土)
大阪の梅田付近にて
開催予定です
 
募集告知はまた
後日UPしますラブラブ
 
ぜひぜひよろしくお願いしますニコニコ

 

赤薔薇今後の開催予定赤薔薇
ピンクハート【第2回 ラズリの公認手帳カフェ @大阪梅田】
  2018年6月30(土) 
    詳細・お申込みはもうしばらくお待ちください

 

ピンク薔薇ラズリが参加予定の手帳カフェ・講座ピンク薔薇
 ハート【リアンさんの公認手帳カフェ @奈良県西大寺】
  2018年6月4日(月)
  お申込み・詳細はこちらから♪

 

Instagramもやってるよ♪インスタグラムハート
↑ポチっとな♪
手帳関連の画像(たまに動画)を毎日更新中
音譜
おかげさまでフォロワー様 1,490名様ラブ
キラキラ
いつもありがとうございまお願い!!


主婦の人生をラクにする
夢も叶えられる

ズボラ主婦のための手帳術
あな吉手帳術とは
はてなマークはてなマーク
下矢印をクリック音譜



あな吉手帳術オンライン動画
「おうちで動画レッスン」
ユーザーボイスに掲載していただいています
ラブ
{1B66C891-D022-4176-8E20-6B91B9036EAB}