ラズリさんが初主催した手帳カフェに参加しました爆笑

 

インストラクターさん2名、手帳カバー作家さん1名、手帳カフェ初めてさん2名…と幅広いメンバーだった今回ニコニコ
 
皆さん手帳の外も中も工夫がたくさんで、
「これは?」「あれは?」の嵐びっくり
写真もバシャバシャ撮っちゃいます!!
 
もう、盛りだくさんでお腹いっぱいになりました爆笑
 
毎回手帳カフェに参加して思うのが、
手帳歴の深い浅いに関係なく良いところは学ぶキラキラ
これって何気にすごいな〜と思ったんですよね〜
学校で言うところの先生が生徒に
「それ、すごいね〜‼️勉強なるわ〜」
みたいな!?
 
みんなそれだけ手帳が好きだし、良い意味で貪欲なんですよね〜ニヤリ
 
 
そして主催のラズリさんからは、お手製のリフィルのプレゼントを準備してたりと“みんなを楽しませてあげたい”という思いが伝わってきました照れ
 
何より手持ちのマステやスタンプパッドなど、
もちろんピンクラブラブ
 
ぜひ『ドラカフェ』と並ぶ『キラカフェ』で全国に名を馳せて欲しいです爆笑キラキラ
 
今日は楽しい時間をありがとうございましたウインク