マインドマップ体験講座の
レポと日にちが前後しちゃいましたがあせる

去る4/30に兵庫県西宮市にて
うはさん主催で開催されたイベント
心踊『cocorun』
           ~楽・癒・満~
に行ってきましたラブ
{B3CD3FC8-761E-4C20-8E97-F7F4712B9785}

ご自身のやりたいことで
起業されてる方々の出展イベント音譜




私は子連れ故に
体験は予約しなかったので
午前中の早めの時間に
少し覗く程度にお邪魔させて
もらおうかなと思っていたところ…




なんと午後から
あな吉手帳インストラクターさんの
手帳紹介ビックリマーク

からの引き続いて手帳カフェビックリマークびっくり

も行われることが
家を出てから知ったので(笑)
(手帳紹介は案内に書いてたのに(笑))




慌てて予定変更おーっ!DASH!




もともとイベントを少し覗いてから
西宮ガーデンズの屋上で子供を
遊ばせる予定を
急遽逆↑↓にして
{B1CA9811-4F87-4339-9559-B66157DEC157}

お昼ご飯を親子でかき込んでから
会場に猛ダッシュロケット




残念ながら
リアンさんの手帳紹介には
間に合いませんでしたが




ゆにこさんの手帳紹介が
始まったところに
滑り込みセーフビックリマーク
{976D0EEF-9189-4177-B8C2-F46A1840F80C}

{8D2EB8AF-652C-47D2-923C-C67FD6A84863}

インストラクターさんらしくて
(当たり前なんですが(笑)
かっこよかったです爆笑
色んな工夫がされていて
すごく参考になりましたお願いキラキラ




引き続いての手帳カフェも
短時間でしたが
まさにこれからあな吉手帳を
始める方にも出会えてラブ
楽しかったですラブラブ




そしてそしてイベントのお目当てのひとつ音譜
公認カバー作家さんである
salaさんの手帳カバーetc販売ブースデレデレ
{B74222D0-886F-4056-B1E5-7AEE9B3061CB}

ディスプレイも可愛すぎ~
チュードキドキラブラブ




私はこのカバーをゲットラブ
{B0ECD76F-F41B-4FAA-91E7-DAA5708B8815}

ワケありということで
お安く販売されていましたが
柄も可愛いし
全く問題無く使えるので
かなりおトクちゅー




そして沼のオアシスさんの
輸入マステ&雑貨おねがい
{A69EEF90-0D6D-460A-952E-EDB5B2337019}

海外からの輸入マステなので
柄が個性的なものから可愛いものまで
たっくさ~ん!!

写真よりも
もっとむぉ~~っと爆弾
とにかくすごい量に圧巻びっくり!!
くじ引きもあって大盛況でしたクラッカー





私は6穴のA5リフィル(柄付き)と
同じく6穴のA5クリアバインダーをゲットチョキ
{AEEF21B5-A333-448D-B995-10D2FC09E3EE}

日本じゃなかなか売ってないシロモノキラキラ

嬉しーラブ

さらにさらに…
{BE9A1B7E-8BFE-4F25-B047-6345B3AD5B84}
どーーーん!!




可愛いフセンの山
なんとぜんぶタダおーっ!

ワケありとのことですが
以前いただいた時も全く問題無く使えたのでキラキラ
この日もボックスから
わっさー と娘と鷲づかみしましたにひひ




まだまだこれの30倍くらいの量のフセンが
ボックスに(笑)
こちらも圧巻でした照れ




癒しの体験も
次回はしてみたいなぁデレデレ




やりたい事をされている方々の
エネルギーはやっぱり凄くて
皆さん眩しくてお願い
すごく刺激になりましたアップアップ




楽しいイベントの後は
主催者さんや出展者さんの打ち上げ生ビール
{0AAC9860-6356-42EA-9547-139DF60F916B}
私だけただの来場者なのに(笑)
ちゃっかり参加させていただきましたルンルン




すっごい楽しかったです爆笑
ありがとうございました音譜




次回もまた楽しみやなぁ~ラブ晴れ