昨日はエイプリルフールだったので

たくさん嘘をつきましたニヤニヤ
という嘘をついてみました(笑)
 
 
 
 
去年7月から3か月に1度受けてきた
あな吉手帳術のうはさんの1年コース
最終回完了に行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
やることシートのカテゴリ分けに
悩んでいたのでショック
相談させてもらいました
 
 
 
 
カテゴリ分けは人それぞれ
ライフスタイルや行動パターンによって
自分が使いやすいように
分けたらOKなのですが
 
 
 
 
これがイマイチうまくいってなくて汗
貼ったフセンが動かなくてもやもや
お化けフセンが溜まっていました滝汗
 
 
 
 
自分に合ったカテゴリーって何やろうはてなマークはてなマークうーん
 
 
 
 
うはさんに具体的にいろいろ質問してもらい
自分がしっくりくる答えの
イメージを導き出していただきましたお願い
(どんなカテゴリー分けになったかは
また後日記事にしたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
また、自分の好きなところや
誇れるところを見つけ出すワークもあって
こんな私でもいいところが
あるかもしれない合格
少し自信が持てましたキラキラおねがい
 
 
 
 
ワークの結果は
手帳のハピネスチャージのページに
挟もうと思いますドキドキ
(凹んだ時に見るため(笑))
 
 
 
 
そして毎回楽しみな
ゆるベジランチラブナイフとフォーク
{A7DF902F-8ACE-4FC0-A8A0-E7346060EDF6}
 
菊菜のパスタ
レンコン炒め
トマト
スープ
 
 
 
 
全部めちゃくちゃハッ美味しかったですちゅー
 
 
 
 
1年コースは
手帳のモチベーションが
上がるのはもちろんのこと、
特定のインストラクターさんに
何回もお会いすることで
 
自分の性格や思考のクセシラーなど
分かってもらえた上で
アドバイスしてもらえるのが
単発の講座とは違う魅力の一つかなぁと
思いますウインク
 
 
 
 
また、一緒に受ける仲間がいることで
刺激メラメラやヤル気アップをもらえます音譜
 
皆さんいろいろ悩みショボーンを抱えてらっしゃって
あぁ、自分だけじゃないんや照れと思えたり
悩みを共有できたり
違う悩みでも、この先自分が同じ事で
悩むこともあるかもしれないから
解決策の参考になりますビックリマーク
 
 
 
 
初回の野望を持とう!!から始まり
家庭を持つとなかなか出来ない
「自分とじっくり向き合う真顔」機会を
持てたことはとてもよかったです照れ
 
 
 
 
3ヵ月に1度毎回行くのが楽しみでしたラブラブ
とっても楽しい1年コースでした爆笑
 
 
 
 
うはさんありがとうございましたラブ
 
 
 
 
主婦のための手帳術
あな吉手帳術とは??→☆☆☆