今よりオシャレになってみたいな〜ってふと思うことがある女性へ | 夢は『笑顔を生み出すトップファッションデザイナー』~A Green Boy Life Story ~

夢は『笑顔を生み出すトップファッションデザイナー』~A Green Boy Life Story ~

夢の実現に奮闘する日々の軌跡と共に

・最新ファッション
・ビジネス、起業ノウハウ
・人生に役に立つ知恵 etc

もみなさんに伝えます!!!

こんばんは!




あるパーソナルスタイリストさんのブログヘッダー画像が完成しま
した!...

ということでと言う訳でもないんですが、そのパーソナルスタイリ
ストさんの実績やお仕事に対する本気度にものすごくパワーがあり
ぜひ紹介したいので、今日はご紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ



その方、パーソナルスタイリストの萩中さんは、大手アパレルメー
カー「株式会社バロックジャパンリミテッド」でのお仕事を経て、
セレクトショップを設立・経営されました。
その経験から得た数々の知識を人のために活かしたい!という強い
意思から、現在はある女性誌で連載をしながら『パーソナルスタイ
リスト』というお仕事で30~40代の女性を中心にサービスを提
供されています。

基本的には、クライアントさんと一緒にショップへ行き、クライア
ントさんの要望・個性に合ったアイテム・コーディネートをその場
で一緒に楽しみながら決めていくことをされているそうです。
多くのお店の服を毎月インプットしているプロの方がマンツーマン
で選んでくださるそうなので、ものすごい助かりますよね!

しかも、萩中さんは原宿・表参道で働いている美容師さん・メイク
さんとの繋がりが強いので、服+ヘアメイク・メイクアップも要望
に応じて提案してくださるそうです( ´ ▽ ` )ノ

今簡単にご紹介しましたが、分かるとおりつまり、実績のある信頼
できる一流の方々があらゆるスタイリングをマンツーマンでサービ
スしてくれるということだそうです!
なので、僕も直に何度かお会いして信頼できる方なので、オシャレ
になりたい女性の方はぜひ、ご相談をしてみてください!!

http://ameblo.jp/youu-code/


ついでになのですが、僕が作ったヘッダー画像も見ていただけたら
と思います^ ^




ではでは!