痛いよ







足がふくらはぎが







思わず四つん這いになって倒れたよね







みんな気づくの遅かったけどさ(笑)







足痛いといえば








明日から3連休なんだよねキラキラ









なにしよーかな!?











秋葉でもいこーかな



上野でもいこーかな






ジムもいーね






どーせなら普段しないことしたいよねキラキラ













そーいえばさっ




ウイイレ2010ってつまらなくない?











買ったんだけど






ありゃダメだ(・ω;)











明日学校か・ω;







・ω;(笑)

↑これなんかぐろいな