あー痛い(ノ_・。)どーしたものか痛いよ足がふくらはぎが思わず四つん這いになって倒れたよねみんな気づくの遅かったけどさ(笑)足痛いといえば明日から3連休なんだよねなにしよーかな秋葉でもいこーかな上野でもいこーかなジムもいーねどーせなら普段しないことしたいよねそーいえばさっウイイレ2010ってつまらなくない?買ったんだけどありゃダメだ(・ω;)明日学校か・ω;・ω;(笑)↑これなんかぐろいな