はぁー



なんでだろう



とりあえず受験終わるまでメールわ送らない

あーもやもやする




ってか時々
更新してるが
見てる人いたら恥ずい




送りたいが送れない



嫌われてることわ
あるのだろーかシラー
もぉやだ






泣きたい死にたい消えたい




なんてね


なんて言ってみたい(笑)




一番やるせない気持ち