うっわあ(:_;)萎えるわあちなみに昨日行くって言ってた場所わここ体育館ねぇジムねぇ秋葉ぢゃないからね笑んでっ行ったわいーんだけど………靴忘れちゃってなんもやってないんだよねどうかしてるぜッッ!!笑それぢゃバイチャ