萎えるわあガーンガーンガーン








ちなみに昨日行くって



言ってた場所わここアップ

くわもとかいの「うんっぼく体育コース」blog-DVC00236.jpg






体育館ねぇジムねぇべーっだ!パー









秋葉ぢゃないからねシラーシラー











んでっ行ったわいーんだけど………










靴忘れちゃってなんもやってないんだよねガーン








どうかしてるぜッッ!!笑













それぢゃバイチャパー