サイズ感が難しいです! | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

新作のパイル地シリーズなのですが

店舗に来てくれたお客様から、絶賛いただいます
爆  笑

が、みなさんサイズで悩んでますてへぺろ

ウェブショップでも販売が1部始まったので

サイズ感がイメージしやすいように写真を撮ってみましたパー

 

今週末から発売開始のVネックTシャツ!!(ウェブも同時開始)

{F8FB7920-F30E-41CC-A4FD-F4A2264EB305}

カラーはこの3色!!

{5CB47373-BBC1-4C65-AF47-A5E4310DAFE6}

身長181cm,体重79.8kg(何度も書きますが体重は細かいです)

{2AFDC871-EA5F-4488-8701-7FB8A2FFBCAC}

 

まぁ、Tシャツはそんなに神経質にならなくても、

 

いつも通りユッタリ着たいか、ピッチリ着たいかで選んで

 

問題はなさそうなんですが、

 

 

シャツは難しいですアセアセなので少しでも参考になればと。。。

 

S,M,L,XLの順で写真を撮ってみましたカメラ

 

 

Sサイズ、着れちゃいますが丈が短く若干窮屈ですダウン

{E91D6CDC-2922-4215-A662-BFFC8949A2B8}

 

Mサイズ、素肌に直接着るのであればジャストサイズダウン

{44C4E06D-68E9-4D07-8049-8950BECFEFDD}

 

Lサイズ、袖が若干長く感じますがインナーの上に羽織るなら

このサイズかとダウン

{CD8F7FB8-114D-4152-86E5-17530EE28052}

 

XLは、かなりデカイです。生地が柔らかく伸びるので

今まで小さくて我慢して着てたデカイ方はこのXLはジャストサイズかと思いますダウン

{980A30DC-EC1E-49AF-8A11-C1A35C521295}

 

ってことで、さらにイメージが湧くように

 

素肌に直接とシャツの上に羽織るのと比べてみましたダウン

{1A78A340-5B02-4CB7-B209-63364CA78373}

 

 

{5AB3E49C-4E3E-4B09-ACD6-24A412C1CAAD}


試着してのお買い上げをお勧めしますが

遠方にお住いで来れない方は是非参考にしてくださいグッ

 

PS....
乾燥機にかけなければ洗濯して小さくなっちゃったえーんってことはないですパー

が、

水を含んで重くなったまま掛け干しすると逆に生地が伸びちゃう恐れがあります
アセアセ

なので、

面倒で場所も取ってしまいますが平干しでお願いしたいですパー

気を使ってくれれば、長〜く愛用できますラブラブ
 
 
 

ケンさんのブログ-ex'position

 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram

 

エクスポジションスタッフブログ

AGT.Inc ホームページ
メンバーズカードについてはこち