お薦めです^_^ | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

本日、数人のお客様が試着しにきてくれました!!

予想通り『いいよ
グッ』って、とっても褒められました爆  笑
{FEF28F90-FDAD-4811-951F-7EB2E86CB357}

Tシャツや写真のヘンリーネックシャツなどの上に羽織るのもGOODOK

 

素肌の上にワイルドに着るのもGOODグッ

 

どちらも大人な雰囲気でセクシーに決められますよ爆  笑

 

とにかく、女性と腕を組んだ時や

 

男性の肩に女性が頬を寄せたりした時に

 

気持ちいいラブラブって言われるような生地を探して!!ってのが

 

Girolamoさんの1番のこだわりでしたルンルングラサン

{9099B143-C24B-461A-AE3E-F0E2DB981941}

 

 

{8D6B3959-1935-4D70-A029-2687163978A4}
 

 

今回同じパイル地でポロシャツ、シャツ、VネックTシャツ

 

最後にパーカーが登場します!!

 

サイズですがいつもよりは少し大きめに作ってます!!

 

私Lサイズ着用パースタッフ菜つみちゃんはSサイズ着用パー

 

参考になりますでしょうかてへぺろ

{8B345100-59A2-4EEA-A809-5E9E5FC6DD2E}

後日身長181cm,体重79.8kg(細かいです)の私

 

M、L、XLの着用写真を撮って載せますOK

 

ケンさんのブログ-ex'position

 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram

 

エクスポジションスタッフブログ

AGT.Inc ホームページ
メンバーズカードについてはこち