今年度に入って、常に多忙。
それは別に良いんだけど。
この時間に帰るとき。
いつも悲しいことが。


この新幹線に乗って仙台まで帰って、地下鉄で最寄駅まで帰って、いきつけのスーパーにたどり着くと。

蛍の光♫

ホントにジャストタイミング(笑)。
もちろん、ワザとで無いことは、百も承知、二百も合点(^_^;)。

とは言うものの。
せいぜい、その時点で、魚売り場にいるか、精肉コーナーにいるか、お惣菜コーナーにいるかぐらいの、の違い(笑)。ぎりぎり営業時間内には行けるけど、入店した途端、蛍の光が流れるのは確か(涙)。

さて。今日は、これまで買いためた食材の扱いも考慮して、焼きそばにしようと思ってたんだけど(在庫があるから)。今夜の生協、豚コマが手に入らなかった。.

というのも、今日は豚コマ98円だったから、売り切れてしまったらしい(笑)。

値引き品もほとんど消えていた(まあ、そんな時間帯だもんね(^_^;))。

仕方がないので。

冷凍庫にあった鶏肉ですませました(笑)。

そう言えば。なぜ焼きそばは、豚肉なんだろう。鶏肉でも(食べた感じでは)いけなくもないんだけれど。

…けど、やっぱり、焼きそばは、豚なのかもせれませんね(個人の感想です(笑))。

とりあえず、晩御飯を食べ、並行して、洗濯して、食器洗浄機にご活躍いただきました。

というわけで。
今夜は、とっとと寝ます。

マジで心身ともに疲れ果ててます。

13日にかみさんが帰仙するまで、なんとか孤塁を死守せねば(^_^;)。