{2DEE21A1-78D3-4135-9D2B-760147845A31}

今日の仙台は晴れ。
高校、中学校に続き、今日は多くの小学校で卒業式みたいです(^。^)。

ご卒業おめでとうございます(^_−)−☆

息子の卒業式は、小学校も中学校も、この曲を合唱していました。




平成25年4月、私が入院した頃、すなわち、喉や肩など全身腫瘍だらけだけど病名未確定で「とりあえず、窒息しないように」喉の気管を切開した頃(^_^;)、私の頭の中は、ひと月前、息子の小学校の卒業式で聴いたこの曲が、ぐるぐる回っていました(^_^;)。

当時は、もう、あかんかなあ…と思っていましたが。

なんだかんだ言いながらも、死ぬ死ぬ詐欺を続けながら、もう4年になるんですね(^_^;)。

今、大変な時を過ごしている方もいらっしゃるかと思いますが。

こんなヒトもいますので、希望を捨てずに、みんなで死ぬ死ぬ詐欺を頑張りましょうねっ!

ちなみに、今日は、異動内示があるみたいですが、私はまだ1年目なので、とりあえず、のほほんとしております。4月からどんなメンバーになるのかな(^_^;)。