{0FD7F11A-4416-415F-ABEC-B43FDB693E48}

{4D0A0B56-B09D-4661-90DD-0A97167DD25A}

キアリスのマスコットキャラは、とってもかわゆいので、おぢさんですら、胸きゅんしてしまふ今日この頃である(笑)。

もちろん、テレビドラマの架空のものではあるけど。ちゃんとNHKで商標等関係管理してるんだろうなあ。

…ホントに商品化したりして(^_^;)。

{091B709C-960B-46CB-84E0-EA48A339FC25}

高校生の文化祭みたいなドラマ(笑)だったので、彼女の夫たちでなくても「こんな経理でようやってきたなあ」レベルのお話だったけど、まあ、それはそれとして…ドラマやからな(笑)。

{1FA6A7A6-8462-401D-8274-374372BCB3C5}

{30F96BDD-C78E-4BB3-B699-C8275F72A578}

{0C71D93B-B394-47D6-A87C-68C045C818C5}

この大急百貨店の担当者小山だけは、とっとと別の人に変えて欲しいと思うのは、私ひとりではあるまい…というぐらい「めっちゃ嫌な役」をきちんとこなす夙川アトムさん、頑張れ!(笑)。

いずれにせよ「べっぴん」、半分終わりましたが、ほぼ真面目に観ました。後半は、もう少し会社っぽくなるのかな(笑)。

なんにせよ、個人的には、谷村美月さんが好みでした(笑)。