かつやは、美味い! | 縄文風、自然でロハスな暮らし

縄文風、自然でロハスな暮らし

小さな畑の小さな暮らし。
畑仕事・DIY・グルメ・トレード・ハンドメイド・星占い・宇宙・韓ドラ・歴史・銀貨集め・国際情勢・日本の政治に興味あり。

ビバホームで買い物をしたら、かつやの割引券をもらった。

かつや。

行ったことないね。

200円安くなるなら、行ってみよう!!

日曜日に行ってきたよ。

 

 

ロースカツ定食とみそだれを注文。

 

カツが厚くて、サクサクで美味い。

豚汁が、うまい。

ご飯が、うまい。

この頃初めての、うましら~ヒットです。

 

支払いは、二人で1410円だった。

安い。

 

 

帰りに、また100円割引券を2枚もらった。

ここのかつやは、美味い。

8月までに、また行こうと約束した。

 

 

※客が、多かった。

 客の半分は、お持ち帰りの人かも?

 なかなか商売上手いね。

 

※さっき買い物に出た時、

 タヌキうどんに、車がたくさん並んでいた。

 私は、それほどうまく思わないんだけど…。

 なんでやねん!!

 

 うちの近くのタヌキは、まったくうまくない。

 ここの近くには、他に美味しいうどん店がないのかな?

 残念なことです。

 

 タヌキの株は、買ってるけどね。