アサヒの嘘 | 縄文風、自然でロハスな暮らし

縄文風、自然でロハスな暮らし

小さな畑の小さな暮らし。
畑仕事・DIY・グルメ・トレード・ハンドメイド・星占い・宇宙・韓ドラ・歴史・銀貨集め・国際情勢・日本の政治に興味あり。

日本保守党代表・百田尚樹さん「おいおい、朝日新聞さん、ウソ書くなよ!」 演説に集まった支持者数の記述に疑問を呈する | ガジェット通信 GetNews

 

 

朝日新聞は、昨日嘘を書いた。

縄文は、動画を観たので嘘だと分かる。

噓つきは、泥棒の始まりだって、親に習わなかったのか?

 

富岡八幡宮前の日本保守党の第一声。

 

 

富岡八幡宮門前には、応援する聴衆が、この密度でびっしりと広がっていました。実は、一番前には、報道のカメラがいっぱい並んでいた。あとで、調べたら、どのテレビも新聞も、ほとんど報道していませんでした。

何のための取材かな~?

 

朝日新聞の記事、日本保守党第一声の支援者は、100人と報道。…引きの全体画像は探せませんでしたが、びっしりの人でした。100人なんて人数じゃありません。動画観ました。

500人以上1000人未満でしょうか?

 

引きの画像見つけました。

【魂の演説映像】日本保守党・飯山あかり氏出陣!街宣が大盛況/朝日新聞は「100人が詰めかけた」とデマ報道/維新・金澤ゆい氏の背後にあの反日有名人が?維新の本性あらわに/高橋洋一教授が島根1区斬り (youtube.com) より

 

 

 

朝日新聞は、今までも嘘を書いてきたのでしょうか。ずいぶん昔、朝日新聞なら本当のことを書くと信じて購読していましたが、裏切られました。

 

 

 

今は、テレビ・新聞をそのまま信じてはだめです。

いろんな情報を見て、自分で考えよう。

 

では、嘘を言っている理由は、権力に迎合する?

朝日は、そんな新聞じゃないでしょう。

朝日も、みんなに知られてはいけないことがある…。

後ろめたいことがある…のかも?

 

 

昼の亀戸駅前の街頭演説は、乙武とつばさの会が激突中。

ここでやるって、無駄な戦い。

 

だから、

日本保守党の街宣は、急きょ亀戸クロック前に変更。

 

数分前の変更なのに、この人並み。

横断している人では、ありません。

移動中の人たちです。

すでに到着している街宣車に、手を振っている。

 

ここも、1000人以上の聴衆。

 

 

夕方6時の街頭演説は、豊洲ウエルシア前。

ここもすごい人でした。

 

演説が終わると、自然に「あかり」「あかり」「あかり」と、あかりコールと拍手が鳴り響く。

すでに真っ暗になっていますが、拍手は鳴りやみません。

 

日本には、こんなに期待される人がいる。

まだまだ捨てたもんじゃないね。

いつだって、何があったって、出てきますよ。

 

 

もっともっと日本のことを考える人を探そう。

※テレビ新聞報道をすべて信じてはいけない。

 メディアに無視される人、やたらと叩かれる人は、

 実は、現政権・権力者が、困る人だったりする。

 

※テレビ・新聞は、

 視聴者は、ネットを観ないと思っているのだろうか?

 

みんな、ネットを使ってる。

 

縄文の感触では、働いていた人の75歳以下はネット世代。

ウィンドウズ85から、ネット時代になってるから。

嫌でも仕事で使っていた。

 

この前、保守党アンケートで、85歳のイケオジが、保守党動画をいつも観ていると答えていた。

どこか有名大学出身で、友人とハイキング中だと。つまり、インテリ系の人では、85歳以下もユーチューブ世代

 

主義・趣味の壁があるが、

ニュースが入れば、いつでも、アクセスできる。

 

これからの時代は、

テレビも新聞も、嘘は自爆行為になると思う。

 

※女帝を見習って、嘘は言わないけど、本当のことは言わない方が、まだ攻撃がかわせるかな?嘘つくとばれる。

 

※画像は、誠実革命さんからです。ありがとう。