神の後押し | 縄文風、自然でロハスな暮らし

縄文風、自然でロハスな暮らし

小さな畑の小さな暮らし。
畑仕事・DIY・グルメ・トレード・ハンドメイド・星占い・宇宙・韓ドラ・歴史・銀貨集め・国際情勢・日本の政治に興味あり。

4月16日、告示日早朝。

日本保守党の必勝祈願が、富岡八幡宮で行われた。

あかりちゃんの話では、必勝祈願では、御神酒も出たそうで、…まるで、戦国時代の出陣式です。

気が引き締まります。

 

 

 

そして、

出陣の時。

いよいよ始まります。

…誠実革命さんより、画像をお借りしました。

 

前夜から、維新が神社前に車を置いていて、

トラブル発生。

なんか、選挙活動というのは、せこい嫌がらせが多い。

 

 

いよいよ、12日間の戦いの火ぶたが切られた。

これで、日本に巣食うシロアリ情報がばらまかれます。

テレビでも新聞でも報道されないシロアリ情報。

テレビも新聞も報道しませんが、街宣車から広がります。

12日もあったら、かなりの情報の拡散になるでしょう。

 

江東区民がどう評価するかは分かりません。

しかし、ネット民以外の人へのシロアリ報道は、

シロアリ以上に速いスピードで国民に広がるはずです。

 

あとは、応援動画を観るのと、祈るだけです。

選挙はいくつもあることですから、焦らず。

 

 

 

乙武洋匡さんの街頭演説に、

小池都知事・国民民主 玉木雄一郎さんが、応援演説をする。

 

その下をご覧ください。

多数の警官と刑事。

 

2・3m置きに制服警官が並ぶ。

警視庁勢ぞろいです。

これ、都民・国民の税金です。

一人の候補者だけに差別であり、無駄遣い??

 

 

左に立つ、つばさの会代表の黒川さんの、突撃が続く。

演説にかぶせてがなりたてる。

…つばさの党の候補者は、根本さんです。

 黒川さんは、都知事選挙に出馬予定なのかもね?

 名前と顔をタダで売る作戦??

 

 

ファーストのスピーカーの音量が大きいので、テレビには、音が入っていいないでしょうが、すべての演説が終わるまで続く。すごい熱量ですよ。

次回は、もっと音量のあるスピーカーに変えるそうですから、楽しみですね。

 

背広組も多数配置されている。

 

このあと、

黒川さんは、電話ボックスの上で、しゃべります。

 

しかし、

多数の警察関係者にもかかわらず、妨害行動に対して、

一切行動をしません。

ただ立ってるだけ。しかも、下を向いて…。

 

黒川さんの罵声を聴きながら、自分たちがやっていることは、情けないとは思わないのでしょうか??

 

 

 

そろそろ、

小池都政に関する内部告発が始まる?

まだ、小池の魔力が残っているのでしょうか?

 

 

はがれ落ちる虚飾 小池都知事 ~元都庁幹部 澤章さん【山岡淳一郎のニッポンの崖っぷち】20240414 (youtube.com)

 

元都庁幹部で、豊洲移転問題で動いていた澤章さんが、

豊洲移転問題での小池知事と小島敏郎さんの話を語る。

小池さんは、真実よりも、都民の悩みよりも、

目立つことが好きらしい。

 

去年の年度末、都庁の

政策企画局の職員が、若手中堅が30人退職

政策企画局は、知事の参謀という役目の部署。

 

 

彼らは、

「都庁にいる限り、能力を発揮できない。希望が持てない。」「小池知事サイドから、無理筋の矢が飛んできて、なんでこんなことをやるのかわからない。」

例えば、「空飛ぶ車」とか。

 

とにかく、

小池知事は、メディア受けすることがお好きらしい。

 

これだけ警視庁の警官を使えば、十分目立つでしょう。

お気に召したでしょう。

しかし、

都庁の職員・警視庁の職員・都民はどう感じたでしょうか?

私は、虚飾の独裁者百合子を感じました。

 

 

どのユーチューバーの動画だったか忘れましたが、

…探してもなくなっていた…

この街宣場所の奥には、警察官を運ぶ人員輸送車が、ずら~っと並んでいた。

 

 

それって変じゃありません?

 

 

確かに現役都知事で、閣僚級の重要人物にしても、

安倍元首相の警護や、岸田首相の警護よりずっと多い。

 

 

奢れる百合子、久からずや!

驕る百合子、久しからず

 

※日本を救う志士を探す旅は続く!!