東京15区女の戦い! | 縄文風、自然でロハスな暮らし

縄文風、自然でロハスな暮らし

小さな畑の小さな暮らし。
畑仕事・DIY・グルメ・トレード・ハンドメイド・星占い・宇宙・韓ドラ・歴史・銀貨集め・国際情勢・日本の政治に興味あり。

 

飯山あかり、今朝の辻立ち。

 

 

 

 

 

東京15区(江東区)の、衆議院議員補選の戦いが熱い。

どんどん、熱くなってます。

多くの国民が、政治に興味を持つことはいいことです。

 

多くの政党が、真剣に選挙を戦うのはいいことです。

しかし、なぜ美人選挙になるんでしょうかね。

 

市民の耳目を集めれば、どこの政党も真剣になります。

日本中が注目しますからね。

政党の宣伝になりますからね。

 

立憲から須藤元気が出そうです。

元自民衆議院議員の、秋元司も、出ると言っています。

小池百合子東京都知事の出馬の可能性も高いです。

…またまた小池都政の闇のリークが始まっています。

 小池さんを担ぎたい人と、阻止しようとする人の裏の戦い。

 すごい時代です。それが、聞こえてしまう時代。

 

 

今、政治が熱いです。

この時、国民と政党が動かなければ、日本は変われない。