地震が続いてますね。

量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論の小森圭太氏の投稿です。

 

小森氏の講座の生徒さんで霊感のある方からのメッセージです。

 

 

普段は霊能力を隠して普通の生活をされている霊能者の方です。その方が今回地震について緊急のメッセージを出したいとのことで、初めて顔出しで語って頂きました。

1時間と長い動画なので全部は視聴してませんが本震が起こる可能性を示唆してると思われます。
 
嫌な予感でしょうか。何かを感じてるようです。
 
 
 
 
ここ数日の地震のことに関しては私自身あまり情報収集できてません。
 
 
どうもあまりメディアで言われてないようだなと思うのですが、只今11年周期の太陽活動が最大期に向かっております。
 
地震は太陽活動が活発化してる影響もあると思うんですけど。
太陽活動のピークの頃に大地震が起こる可能性もありうる。
 
 
只今黒点の数が300を越える記録的な出来事。
 

 

本日

 

 

 

 

 

これはIndeepの筆者しか言ってないかもです↓

地震前に九州で電子密度擾乱なる事象が発生してました。

 

 

~電子密度擾乱とは~

デリンジャー現象 「デリンジャー現象」は、大規模な太陽フレアに伴うX線や紫外線の急増により、 高度60-90km程度のD領域が異常電離して電子密度が高くなり、通常はD領域を通過する短波帯の電波が吸収されてしまう現象です。 

 

 

 

 

世界で発生するマグニチュード6以上の大地震の約2割が我が国の周辺で起きてい

ます

 

===

 

昨日の畑の様子 18時半頃

夕日が見れていい景色です。

 

耕作放棄地を借りました。

全面使えるように毎日少しずつ草刈り中。