スノーデンの投稿の意味 | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

10分前にスノーデンが日本語で投稿してました。

 

これはどういう意味なんでしょうか??

 

 

 

 

New york postという新聞?情報サイトに日本が怒るような内容が書いてあるのかな。

それともリンクの記事内容に問題あるのか、、?

 

Daily showers are purely ‘performative’ and have no real health benefit, experts insist

毎日のシャワーは純粋に「パフォーマンス」であり、実際の健康上の利点はないと専門家は主張

 
ちょっとこのサイト広告多いな。
検索しにくい。
 

 

Call it perfume-ative hygiene.

Experts say the daily shower has no proven health benefit, dismissing the dousing as a socially-accepted practice geared toward staving off accusations of funkiness — as A-listers like Jake Gyllenhaal to Mila Kunis admit they’ve been saying no to the nozzle.

“Why are we washing? Mostly because we’re afraid somebody else will tell us that we’re smelling,” environmentalist Donnachadh McCarthy told the BBC.

それを香水による衛生状態と呼びます。

専門家らは、毎日のシャワーには健康上の利点が証明されていないと述べ、シャワーを浴びるのはファンキーさの非難を避けるための社会的に受け入れられた習慣だと否定しており、ジェイク・ギレンホールやミラ・クニスのような大スターたちはノズルにノーと言ってきたことを認めている。

「なぜ私たちは洗うのですか?その主な理由は、誰かが私たちが臭いと言うのを恐れているからです」と環境活動家のドナチャド・マッカーシーはBBCに語った。

 

よくわかりませぬ、、

 

 

シャワーを毎日浴びなくてもいいよという見解があって、

日本人は毎日お風呂に入ってるけどね。的なことなんかな。

 

わざわざ日本語で投稿してるしなんか大事なこと言ってるんかと思いましたけど、ジョークな感じみたいね。