こんにちは。

1週間ぶりの投稿です。

 

 

桜の開花が終わりました。

会社近所のおの桜づつみ回廊の開花状況を毎日更新してました。

多くの方に参考にしていただいて、メッセージも沢山いただきました。

 

今年は花が結構持ってくれたので、更新も日数が長かったです。

3週間くらい休みなく更新してたかな。

インスタ@sakura_onocity

 

 

 

最後に夕日と逆さ桜がバッチリ撮れて感無量。

お天気で風がない時しか撮れない貴重な1枚。

今年は黄砂もありましたしチャンスが少なかった。

 

 

昨年は11万人が訪れたそうですが、今年は増えてるかも。

 

何回見てもいいですね~

7e48b878796ce1dead57c869ee12fafc_d808f8948541ce3

 

 

 

今年は春から新規就農しましたので、時間を見つけては畑作業をしてます。

 

 

こないだは教わりながらビーツとルッコラの種まきをしました。

無事発芽してくれるかな。

 

 

最近は帰宅して寝落ちしてしまう事が多かったですが、今日からは通常営業に戻るので少しは余裕持てそうです。

 

3c8bdde5122dfb6aa8f322a50d85b0f1_cf1910f4f332929

 

 

 

今日は営業終了後に

小野→加東→芦屋とお取引いただいているお店へ配達に行きます。

個人宅やお店への配達承りますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

ではまた。