昨年3月に報道規制を敷いて来日したときのヌーランド。

 

 

 

ヌーランドが辞任を発表しましたね。

しっかりとした知識はないんですけど戦争推進してた人物だったのかな。

 

 

参考になったコメント

後任のカート・キャンベルは国家安全保障会議のアジア担当トップ。つまりバイデンは中国へ舵を切ったという事でしょ。ヌーランドの辞任は、アルバイトなんだから想定内。彼女は自分の仕事をしたって事ですよ。一応停戦への道筋をつけたと思います。米国は戦争に勝つよりマネロンが目的。成功したと思います。

 

 

なるほど。

 

 

私的にはマイダン革命の主犯の一人という認識です。

 

その主犯が辞任ってことはウクライナ終戦ありそうやな。

 

 

 

 

いつも参考にしてる田中宇はこれに関して記事出すかな。

 

 

田中氏のヌーランドに関する過去記事

 

危うい米国のウクライナ地政学火遊び 2014/3/5

ウクライナ危機の終わり 2015/7/30