こんにちは。

 

 

先日アメリカのセーラム(オレゴン州)に住んでいる兄が一時帰国したので、家族で食事に行きました。

 

阪急西宮北口にある西宮ガーデンズに車で初めて行って駐車場が広くて迷いまくりましたw

 

 

父親がサラリーマン時代に社内起業して定年後設立した弊社は、本日7月25日で創業26周年となりました。

 

ありがとうございます!!

 

また今年の3月で両親は結婚60周年を迎えました。

健康の秘訣は「ストレスを溜めないこと」だそうです。二人がずっと仲が良いのが私も幸せを感じます。

 

 

両親はコロナ前は夏になると毎年避暑目的でセーラムに1か月ほど行って休暇を楽しんでいました。父親が先に行って適当に宿を借りてゴルフざんまい。後から母親が1週間くらい滞在して。

 

 

西宮北口の思い出話では、昔西宮に住んでいて兄弟ともに高校受験の時に西宮北口にある塾(浜学園ではない)に通っていたんでづけど、その塾がまだあるってことに驚きました。

 

もう40年近く前の話ですからね。もうとっくに潰れたやろって思ってましたけどまだありました。

 

おかげさまで兄は甲陽、私は関学に進学できました。

 

 

 

西田家は全員がマイペースなのが特徴です。

 

いつまでも元気で楽しく満喫してもらいたいものです。