原田武夫氏連投

 

有料会員の情報では確かに「年末に円高になる」って10月くらいには言ってましたよ。

 

 

 

 

 

 

何がここからなのか、、?

この人の投稿いつもこんな感じで煽り気味ですねw

 

まあ答えは自分で考えろってことですが。

 

 

日本が世界のリーダーになるのがここからだということかと思われます。

 

 

 

金融インテリジェンスな方はこういう情報を知ってるみたいです↓↓

 

 

PLTR パランティアテクノロジーズ

パランティアテクノロジーズは米国のデータ分析企業。米軍、国防総省、FBI、CIAといった機関及び大企業向けにビッグデータの分析・解析を行う。主要な解析プラットフォームは防衛及び諜報機関アナリスト向けのGotham(ゴッサム)と民間セクター向けのFoundry(ファウンドリー)で、リスク対策及び業務効率化を目指す。本社所在地はコロラド州デンバー。

 

 

世界の投資家が日本にやってきていた。

 

 

 

非金融インテリジェンスな私には何のことやらさっぱりわからん。

 

 

 

 

中国4分割説は当たるかな?

 

 

今の中国のコロナ対策で中国の富裕層が日本に流れてくる可能性は確かにありますね。

 

 

 

ところで簿外資産の再分配は行われたんでしょうか???

 

いや、それとも簿外資産の分配が終わったから準備が整って円高になった???

 

 

 

 

太陽に黒点が複数出現、少なくとも8つの太陽フレアを放出

 

 

 

 

 

=========