【緊急公開❗】驚愕の新事実が判明! 「安倍氏暗殺」の真相解明!① - 0.2秒の真実 | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

安倍氏の暗殺事件。

 

私は一般のニュースの通りかなと思っていて、ナオキマンの動画を見たくらいでした。

 

 

安倍元首相襲撃事件の真相とは?(前編)

 

統一教会と日本の関係とは?(後編)

 

 

 

 

昨日、たまたまとあるツイートを見かけまして

「数日前のYouTubeマキシム(安倍氏暗殺の真相解明1) 凄い分析だと感心した。」

と書かれていたのでその動画を見ました。

 

 

 

いやー

これはすごい分析。

 

そんなことになっていたのかと。

 

 

動画の一部を投稿者のマキシムさんがツイートしてます。

これだけでも大変興味深い。

 

 

 

 

その動画です。昨日私が見たときは6800回視聴でした。

今で1万2千回。

 

 

12月9日

【緊急公開❗】驚愕の新事実が判明! 「安倍氏暗殺」の真相解明!① - 0.2秒の真実

 

年齢制限がありますし、いつ削除になってもおかしくない動画。

 

 

150分と長いです。映画館でドキュメント映画観賞するような感じ。

 

一般に出回ってる事件の時の映像をもとにかなり細かく分析考察されています。編集もうまい。

 

 

山上はカモフラージュ役だったのでしょう。

 

 

映像が残っているのはかなり資料になりますね。