こんにちは。

 

 

ツイートの主は

COVID19に関わる大学病院ICU勤務。3年弱、重症COVID対応中。Intensive care、ECMO、呼吸器管理のprofessionalです。過去TV取材されました。幽霊病床・補助金搾取を最初に告発した人。

 

 

 

そうですか、世論がようやく変わってきましたか。

それはよかった。

 

 

これはアメリカの方の投稿。接種後の赤ちゃんの腕。

”最悪”と言ってます。

これ見たらやはりワクチン接種のリスク(特に乳幼児)を改めて考えさせられます。

 

 

 

 

日本において世論が変わるきっかけにもなったであろう動画。

11月25日に開かれた勉強会。

接種被害遺族・医師・国会議員・厚労省職員参加の勉強会でした。

 

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 (odysee.com)

 

 

★マスメディアはこの勉強会のことを報道していません。

そういうことです。

こないだ知りましたが、資産運用会社のブラックロックが電通株を5%保有しております。ブラックロックはファイザー株も結構所有してたはず。また調べときます。

 

ブラックロック・ジャパンが電通グループ<4324>株式の大量保有報告書を提出 | 提出日 2022年12月5日 | M&A Online - M&Aをもっと身近に。 (maonline.jp)

 

 

要するにグローバリストに日本のマスメディアも支配されてるということでしょう。まあファイザーのCMを流していることでもわかりますが。

 

世論が変わったのはマスメディアに期待せず個人メディアを信用する方が増えた証でもあるかと思いますね、

 

 

 

勉強会での福島名誉教授の発言

 

28:30あたり

 

 

「mRNAはナノパーティクルにくるんで入れることがいかに危険であるかということか、あらゆる細胞がそれを飲み込んで、それで細胞が変換してっちゃうんですよ。メカニズムはハッキリしている。」

 

ここ非常に重要な発言ですね。

 

 

とはいえ、意味が理解できない。

 

多くの方がワクチンを接種しているので、多くの方の体内で起きていることを説明されてるわけですので、一般人でもわかるような説明があったほうがいですよね。

 

 

 

 

脂質ナノ粒子とスパイクたんぱくとの関係は?

 

ひょっとして福島先生、逆転写のこと言ってる?

 

 

わからないことだらけですけどなんとか勉強します。

 

 

 

★★18時追記★★

DMいただきました!ありがとうございます。

「ナノパーティクル」 →元々生体内の薬の行き届き難い部分に薬を到達させるために開発されたもの(DDS)で、さらに強い炎症作用を起こすように(アジュバンド作用)加工されている、ということ。

 

もう1つDMいただきました!

どこの細胞に流れついて取り込まれるのかを制御できない。例えば脳や卵巣、心臓交感神経などが侵されると回復できない。

 

 

 

 

Indeep 2022/12/7  

この勉強会のやりとりの書き起こし

「最終的には、数十億人の命が危険にさらされる可能性がある」:福島正典京都大学名誉教授の会議での全発言を記録させていただきました

 

 

 

 

 

また深堀りしていきます。

 

 

==================

 

2021/7/1 

■mRNAを包む脂質(リポナノパーティクル)の毒性をデドックスせよ。

 

 

 

Indeepでナノパーティクルを検索して出てきたもの

沢山出てきます。

 

ナノパーティクル=脂質ナノ粒子で合ってるのかな