edenmedia 

2022/4/16

この世はすべて舞台(前編)

 

 

大変興味深い内容でした。

 

911の時の話は初めて知りました。

ブッシュが小学校の授業参観してるとこ。

 

先生が子供に教えている言葉が

 

”plane must hit steel"

 

 

 

あとはハリウッドの映画が予測プログラミングだったり認知戦の話だったり、企業が国家を支配している話だったり。

 

 

テレビの情報の話も。

今も完全にテレビの情報にコントロールされていますね。

 

empty vee 空っぽのテレビ。

 

 

 

そして

 

『剣を取るものは剣で滅びる』

 

という聖書の掟を引用して、日本に原爆を落としたアメリカが、原爆を落とされるであろうと予言してます。

 

 

核をアメリカに落とす。

 

私も可能性あると思ってます。ロシアなのか中国なのかわかりませんが。

 

 

indeepで何度か出てきた2025年の人口予想。

軍事分析組織ディーガルの予測。

 

ディーガル2025年の予測国リスト

 

 

 

アメリカの人口が2億2千万減少して9953万人になっています。

 

ここまで急激に人口が減るのはなぜか・・・

 

 

 

自分勝手に好き放題やってきた国 アメリカ

天罰が下される時が来たようです。

 

 

ドルの崩壊が間もなくやってくるのではと私は予測しています。

 

 

 

ただそこまでも計画通りなのかもしれません。

 

 

 

この動画でも時々世界経済フォーラムのトップのシュワプの画像でてきますね。

 

 

 

グレートリセットって

 

何がどうなったらグレートリセットなんでしょうか。

 

 

 

今年の世界経済フォーラムのダボス会議は5月22~26日です。

 

 

=================

 

参考記事