新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

新年のおみくじは中吉でした。

 

 

今年はどんな1年になりますかねぇ

まずは年始恒例の「やりたいことリスト50」をを出していきます。

 

運動不足解消はマストでw

 

 

 

カーボンニュートラルへの取り組みは随時勉強して行動に移していきたいです。自然科学の分野の情報量はもっと増やしたい。

 

 

東京新聞 1/1

なぜ気候変動は「重大な危機」か…ノーベル賞の真鍋淑郎さんが懸念する社会の分断

 

==========

 

コロナも3年目にもなれば落ち着いてくれるんじゃないかと思ってますけど。

 

 

 

indeep  12/31

 

「オランダで全国民への6回のワクチン接種を実施」に見る2022ジェノサイド元年を迎えて、唯物論社会と共に滅び行く人類を思う

 

 

「ワクチン接種率の高い国と地域でだけ増えている」

 

 

 

12/31

【ダボス会議】創価企業ファイザーのCEOが、錠剤に混入可能な電子チップの存在を認める

 

 

 

CNN 12/28 

ドイツでコロナ規制強化、抗議デモ暴徒化で警官多数が負傷

 

 

日本もいつか義務化になるのでしょうか、、

 

 

==========

 

 

穏やかな1年が過ごせますように

心を落ち着かせて

 

最近瞑想やってなかったし、まずは瞑想から。

 

アマテルTV

最先端の音療法】瞑想 音楽 全てのチャクラを開きます 松果体 覚醒 朝の瞑想

 

==========

 

MONDO GROSSO  12/28

「IN THIS WORLD」Words:UA Voice:満島ひかり

 

MONDOGROSSOが2月に新しいアルバムを出すみたい。

その1曲がUA作詞の満島ひかりヴォーカルです。

 

歌詞を満島ひかりが読んでいます。新曲楽しみです。

 

 

 

さあだから愛になりましょう 

乾いた世界を抱いて 

希望を読み取って 

 

軽薄な画面より 

親密に肌を濡らして 

自由を温めて

 

幸せでありたいだけの 

微妙な生物達だから 

五感を踊らせて 

 

軽薄な場面より 

親密に夢を触って 

その目で許して 

 

さあだから海になりましょう 

乾いた世界を泣いて 

絶望を飲み込んで

 

 

 

 

MONDO GROSSO / ラビリンス 2017/6/6  満島ひかりvo

海外の評価が高いのか3100万再生

 

MONDO GROSSO 「光 feat.UA」  2018/11