日本史上最大のピンチ! 最悪にヤバイ! 日本企業を中国資本に売り渡す銀行法改正 | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

おはようございます。

 

政府がオリンピック開催の有無をここまで引っ張る理由がやっぱりこれなんかなぁという感じですね。

 

国民の関心をそっちにまわしてておいて、60本以上の法案を通している模様。

 

その中でも三橋さんは銀行法改正が特に危険と言及してます。

 

2021/5/15

日本史上最大のピンチ! 最悪にヤバイ! 日本企業を中国資本に売り渡す銀行法改正

 

 

今朝のブログでも触れてますね。

 

 

 

未だに信じていない人が少なくないでしょうが、財務官僚が緊縮路線を邁進するのは、本当に「自分の出世」のため、ただそれだけなのです。

 

 

 

緊縮財政なんとかしてほしい。お金配ってほしいよー

 

 

 

 

==================

 


卵を使たレシピ クックパッドで好評公開中

 

 

今期篠山イノベーターズスクール受講します

コースはこちら↓

 

里山資源の八百屋さん(篠山) コラボすること増えそうです

 

 

(有)おはたま本舗

兵庫県小野市敷地町1133-1