春の足音 | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

おっす!

こないだの3連休の中日に久々にお酒を飲んだおかげで何かボーっとしたのが続いた西田です。

詳細は生ビール・生ビール・あらごし梅酒ロック・グレンリベットロック・タンカレートニック

酔っぱらった翌日は脳のパフォーマンスがガクンと落ちますね・・・

 

最近日差しが少しずつ強くなってきてますね。

日没も遅くなってきて夕方5時半でもまだ車のライト付けなくても大丈夫になってきました。

確実に春が近づいてますよ♪

 

今年の春は新企画としまして

たけのこの収穫&当日出荷(当日お渡し)を

やります

 

産地に拠点を置く事業者ならではの「採れたてお渡しシリーズ」です笑

鶏卵・黒枝豆についで第3弾です!!

 

農家さんには交渉&承諾済みで詳細を検討中です。

たけのこは自分でも収穫する予定です。

 

この様子を動画におさめて配信したいんですけどね・・・

まず自撮り棒はよ買えよって話です笑い泣き

 

そうそう

「今年は冬が寒かったからたけのこも出てくるのが遅くなりそう」って農家さん言ってました。

 

ではまた!

 

 


  たまごかけごはんがうまいっ!良質卵おはたま

  鎌田醤油製造のたまごかけ専用醤油 おはたま醤油(だし醤油)

  精米機で出荷当日精米 専用冷蔵庫で1年預かりできます 契約農家さんのお米

  一番摘みのパリッとした食感がたまりません ギフトにも 鍵庄明石海苔

  深い甘みとコクが兵庫の秋の名物です 丹波黒大豆枝豆(10月限定)

 

 (有)おはたま本舗 兵庫県小野市敷地町1133-1