涙腺がゆるゆる | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

2日前のブログに書きましたが

1月9日one ok rockカッコええなあ!

 

NHKの番組「18祭」を観ました。

 

いやあ、めっちゃよかった!!

感動したなぁ爆  笑爆  笑爆  笑

色んな思いを持った18歳の人たちが1000人集まって、one ok rockと一緒に歌いました。

曲もいいし、みんなの表情も素敵でした。

18歳のまっすぐさが伝わってきてずっと涙腺ゆるゆるですよ。。

 

できるものなら自分も参加したかったなぁ

曲の場面は何回もみてます。

 

何か自分にも元気と希望をもらえました。

今年はホントいいスタートを切れてますニコニコ

 

ありがとグッ

 

 

NHKオンデマンドで無料で見れますよ!

反響が大きかったからなのか、なぜか無料です。

ONE OK ROCK 18祭(フェス) ~1000人の奇跡 We are~

https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2017075882SA000/

全国の18歳の熱い思いを受けてONE OK ROCKが楽曲を制作。生まれた曲が「We are」 。

イベント当日だけでなく、そこに向かうまでのさまざまな思いを抱いた18歳に密着。

今彼らが直面し抱える心の内を伝える。さらにONE OK ROCKの制作現場や、彼ら自身の18歳の時の話、

そしてこのイベントにかける思いを伝える。

 

(有)おはたま本舗

小野 兵庫県小野市敷地町1133-1

神戸 兵庫県神戸市中央区磯上通6-1-17-6F

http://www.ohatama.com