今日からマスターズGCレディース開催ですね! | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

こんにちは。

昨日寄付の申し込み希望をしたんですけど、メールの返信ないですね??

いきなり書類が送られてくるのかな。

 

 

さて今日から三木市にて女子プロゴルフの「マスターズGCレディース」開催ですね。

女子プロでは少ない4日間開催ですね。

賞金総額も国内最高額の1億4000万。

 

女子プロが新しいヒロインがどんどん出てきますね!

 

通勤時に「ギャラリーP」って立て看板が出てました。

周辺のゴルフ場も駐車場として使われてるのでしょう。

 

マスターズGC ネスタリゾート神戸  パチンコ1・2・3  ともに延田グループです。

 

イボミ選手はマスターズGC所属です。

 

マスターズGC観戦宿泊プランがネスタリゾート神戸で提供されてましたよ。

 

最近通勤時にネスタリゾート神戸の前を通らずに裏道通ってるので渋滞具合とかはわかりませんが、過去のマスターズGCレディースがあったときはあの前の道がかなり渋滞してたなぁ、、

 

 

 

(有)おはたま本舗

小野 兵庫県小野市敷地町1133-1

神戸 兵庫県神戸市中央区磯上通6-1-17-6F

http://www.ohatama.com