エレジー Op.96(カプースチン)-宮田大 | 畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

♪♪♪畑仲間が音楽を通して楽しさを発信していきます♪♪♪

AGRICULTUREと言えば農業ですが、畑を耕すだけでなく文化を通して人との絆も深く耕していこうという思いがこの名前に込められています.....

ユーチューブは何かと言論統制があったりして問題がないわけではありませんが、使い方によっては大変有益なプラットフォームでもあります。身近なところでは家庭菜園を始めた、あるいは始めたけれど様々な問題で苦労しているひとにとって貴重なノウハウを提供してくれます。囲碁が強くなりたいと思っているひとに対しても今はプロ、アマ問わず色んな人が講座を開設して応援してくれています。プロにとっては少しでもファンを増やしたい、少しはおカネも稼げるかもしれない。ファンからみれば無料で勉強できる...上手い使い方のひとつですね。