Sonate opus 5 n°2, Adagio sostenuto e espressivo | 畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

♪♪♪畑仲間が音楽を通して楽しさを発信していきます♪♪♪

AGRICULTUREと言えば農業ですが、畑を耕すだけでなく文化を通して人との絆も深く耕していこうという思いがこの名前に込められています.....

(ベートーヴェン)- Odile BOURIN

 

囲碁界も色々な出来事があって面白い...7月7日、本因坊戦の予選で仲邑菫二段のお父さんである仲邑信也九段と藤沢里菜五段の対戦がありました。結果は里菜ちゃんの中押し勝ち(相手の投了で勝つこと)...すると一週間後、女流最強戦準決勝で今度はその藤沢里菜五段と仲邑菫二段が対戦することになりました。結果は菫ちゃんの白番1目半勝ち。見事、親の仇を打ちました...良く出来た娘です!...が、と言うことはひょっとすると二段の菫ちゃんはもう九段のお父さんを抜いている???