てきた!


【以下、感想】


ぎえええ〜〜!可愛い&近い!!

歌うまっ!!!

細っ!白っ!かわいっ!!!!

佳林ちゃん可愛いよぉぉぉおおおおおおお!!!!

っぎゃああああああああ!!!!!


えまおさん当然だけど歌上手いな!!!格好良っ!

えまおさんのファンの人?めっちゃくちゃ気合い入ってる衣装。なんかいい匂いするし。ファンも格好良いんかい。


つーか佳林ちゃん、可愛い可愛い可愛い!!どの衣装も素晴らしいね🥲

オールド・アイドルの髪型も似合ってたし、今っぽいアイドルの姿も可愛いし、日頃の圧倒的な努力の賜物が結実してるビジュアル。震える🫨

そんで聖子ちゃんカット似合うな〜。

「青い珊瑚礁」のカバーがめっちゃ良かったので、これでバズろう。1億回再生いける。


ていうか、こんな歌うんですか?!??!

なんかずっと歌ってない?!??!

演劇の形をしたライブじゃん。

ライブの歌の狭間でセリフを言ってるなぁ〜みたいな感じ。ライブが好きな私は丁度いい温度感だった。


研修生の2人も頑張ってた〜☺️☺️☺️可愛い〜〜☺️☺️☺️☺️お菓子をあげようね☺️☺️☺️🐏


コメディで、観客との掛け合いもあって、普通に笑ったし面白かった。

コールや合いの手を完璧に入れられるオタたちなんなんだ。どんだけ観にきてるんだ……。ほんとうに頭が上がらないし、助かる。


演技をしている佳林ちゃんは初めて見たので新鮮だった。歌と変わらずセリフまわしの滑舌がよくて、聞きやすかった。

なかなかよかったのではないでしょうか。


JR新宿駅のデジタルサイネージに出てて、え!うちの子がどうして!って素直に驚いてしまった。

全然うちの子ではないのだけど、推してる子とか推しグループの子って「うちの子」感ありませんか。

なんならハロメン全員「うちの子」なんですけどね……。

7〜8分に一回くらい出てくるので、待ってみましょう。

私が見れたのはJR新宿駅東口のNewDaysの前あたりでした。


PS

シアターマーキュリーの入っているマルイ本館の裏手に「札幌スープカリー 東京ドミニカ」というお店があるので、公演後はここで腹ごしらえをするとよいでしょう。

マジで美味い。