本佳林さんが好きで好きで、その存在そのものがなんというか、格別、なわけです。

健康で幸せに長生きしてほしい!

幸福を追求して諸悪を蹴散らしてほしい!

それに尽きるわけです。


宮本佳林さんが好きすぎてもはや彼女になりたいのだけど、まぁそれは物理的にも法律的にも精神医学的にも不可能だ。

もっと本当のことを言えば「宮本佳林に憧れてハロプロに入りたい」のだけど、それも無理だ。私は28歳で、既婚者で、男だから。

だから、だから、せめて彼女と私の共通点をここに一挙、羅列することにする。


・人間だ

・日本人である

・千葉県にゆかりがある(宮本佳林さんの出身地は千葉県で、私も千葉県に住んでいる)

・平成生まれ

・90年代生まれ

・12月生まれ(しかも1日違いだ)

・しかるべくして星座も同じ

・手の血管を動かすことができる(←重要)

・アニメや漫画が好き

・ジャンププラスを読んでいる

・竹ちゃんのことが好きだ


意外と共通点はいくつかあるみたいだ。こうしてネットリしたブログもやってるし……。魂で共感を得るためにも、佳林さんがオススメするジャンププラスの読み切りや漫画は読むようにしているし……。

もっともっと彼女を知れば、さらに共通点が見つかるだろう。

そのためにも推し続けるしかない。

自分の中でナンバーワンであり続けてるよ!

素晴らしい存在。光。


以下、余談。


これはまったく意味がないのだが、非共通点も挙げておこうと思う。


・性別

・年齢

・生年月日

・血液型

・身長

・体重(明らかに私のほうが重い)

・体脂肪率(明らかに私のほうが多い)

・生まれた場所

・住んでいるところ

・歯並び

・指紋

・虹彩

・学歴

・所有資格

・職業

・転職歴

・既婚だ

・実弾射撃をしたことがない(やれば共通点に入れられる)

・佳林さんほどアニメは見ていない

・DTMはできないがギターは弾ける

・ラジオ番組を持っていない

・テレビに出たことがない

・雑誌等に掲載されたことがない

・Juice=Juiceメンバーの連絡先を知らない(誰の連絡先も知らない)

・つんく♂に会ったことがない

・鈴木愛理さんのドラマの脚本を一部担当したことがある(永遠の自慢)

・歌が下手である

・ダンスは壊滅的である

・近代文学を好む

・甘いものが苦手

・カフェインと酒をよく飲む

・髪の毛の色(若白髪だ)

・TikTokに投稿したことがない

・武道館のステージに立ったことがない

・代々木第一体育館にもない

などほか多数。