ちょっとマシな一日 |  金太郎のブログ

 金太郎のブログ

なんだかよくわからないうちに健康の人に成っちまったわけだが、いいこといっぱいなので引き続きやっていきます。

ブログが一番てーへんだ・・・

 

昨年は、産地とか出張とか新会社設立で

 

産地の情報とか思うように更新できなかったなぁ

 

 

ほんとスイマセン

今日はちょっとだけ時間もでき ブログ更新

ということで、本年は新メンバーを助っ人にしました。

 

ブシャチョーさんと

 

COMEッ娘です。

 

ブシャチョーは、ホームページに画像を張っておきました。

顔確認↓

http://livefame.jimdo.com/ メンバーブログ/


 

COMEッ娘は、顔出しNGということで、首下写真です。

顔は、安室奈美恵にクリソツです。


金舎利のブログ

 

というわけで、強力な助っ人たちのおかげで、

 

ホームページ×2とショッピングサイト制作に打ち込むこともでき

 

いよいよオープンです!

 


金舎利のブログ

 

日本で唯一希少なお米もお見逃しなく!

 

ちなみにブシャチョーさん

 

今日は、福岡出張中(松永明子with若宮功三のコンサートの舞台に社長が立つから)


金舎利のブログ

 

さて、ウチの社長が、コンサートの舞台で何を?

 

後日、ブシャチョーのブログ に書く!張る!そうなので よろしく

 


 

金舎利のブログ
このシリーズ名いかがでしょう?
ひねってひねって考えました。