う~ん、報復ならず(苦笑) | 「セックスレスする側」旦那の言い分

「セックスレスする側」旦那の言い分

結婚して早十数年。
過去に3年程レス期間がありました。
しか~し、5年程前に克服。
あの頃の自分に戻らない為、今の自分を戒める為、かつての「セックスレスする側旦那」のひとりごと。

報復成功だな!なんて、昼頃アメンバー限定に移したんですが、やっぱりダメでした(苦笑
ですんで、また公開に戻しました。

まぁ、確信犯的に書いたんですが、前々回の記事より「表示できません」が随分遅いじゃないか!なんて思いまして、それはそれで腹が立っております。

表現の自由の侵害だ!なんて大そうな事を言う気はサラサラありませんが、もっと具体的なアウト、セーフのガイドラインくらい欲しいもんですな。(もしあっても、守る気ないですけど。ID停止上等!・笑)


しかし、あんまり規制されまくると、アメブロ辞めちゃうぞ!むかっ


書きたい事を書いてるからこそ続けられるブログであって、書きたい事も書けないようなブログなら、こっちから願い下げです!


それにしても、ド下ネタな前回の公開記事にコメントを下さった皆様、ありがとうございました土下座

これからも「表示できません」にめげることなく、バンバン真面目な下ネタを書いて行きたいと思います!

ちなみに読めなかった皆様、前の記事の内容は再アップしませんので、みなさんのコメントから想像して下さいませ。