お盆休み期間の事 | 「セックスレスする側」旦那の言い分

「セックスレスする側」旦那の言い分

結婚して早十数年。
過去に3年程レス期間がありました。
しか~し、5年程前に克服。
あの頃の自分に戻らない為、今の自分を戒める為、かつての「セックスレスする側旦那」のひとりごと。

もう、お盆期間もとっくに過ぎましたが、ちょとお盆休み期間の事を書きますね。

と言っても、我社は基本「お盆休み」がありません。

そのかわりリフレッシュ休暇なるものを5日間用意してまして、7,8,9月の3か月間のうちに必ず消化して貰ってます。

週の真ん中にぶち込んで、土日と併せて9連休にしてもらってもいいですし、バラバラにとって貰ってもいいんですが、やっぱりお盆期間中に集中しますから、社員の休暇が多いこの期間は夫婦揃って仕事してました。

毎年、お盆期間はそんなに忙しくないんで、妻が子供達を連れて実家に帰省してるんですが、今年は仕事の関係でそうもいかず、子供だけを預けてとんぼ返りしてもらいました。

しかし、子供達が1週間以上も家にいないって状況は、子供が出来てからというもの初めてで、ちょっと夫婦の時間を愉しめるんじゃない?って期待感もありましたし、妻から「これって、第二の新婚時代じゃないドキドキって発言があったので、これは営み強化週間だな!って私も心の準備をしていたんですが・・・。

実際は、社員も少なくいうえに急な仕事もありまして、夫婦で残業⇒外食⇒帰宅⇒爆睡というクタクタな毎日。
帰宅後は、妻が入浴した後、私が入浴するんですが、私が風呂を上がる頃には妻が先に爆睡してるというパターン。
当然営みもなく、折角の夫婦水入らずの夜をムダに過ごしておりました。

で、そういうことが2~3日続くと、どうも妻の機嫌が悪い。
私としては、帰宅後に夫婦の時間が無い事を怒っているのかな?って思っておりましたところ、ある日、妻がポソっと「昔は、私が寝てても、お構いなしに襲って来たもんだけど、今じゃねぇ・・・」的事を言うじゃないですか!
そりゃぁね、確かに付き合ってる頃は、そういう事がありましたよ。
でも、結婚してからは、そんな事をした記憶がありません。
どんだけ昔の事を言うとるんじゃー!って話ですよ。

私もね、寝込みを襲ってやろうかと考えない事もなかったんですが、仕事に疲れて寝てる妻を、起こしちゃ悪いと思って遠慮してた訳ですよ。
それを、「昔に比べて勢いが無い!」みたいに言われるのは納得がいきません!

ということで、次の日、早速寝てる妻を襲ってやりました。
オッパイを触っても、パンツ脱がせても寝てましたから、「もう、起きないんじゃないの?」って思っていたところ、ク○ニを始めたとたん好反応。
でもって、最後まで致したんですが、何が妻のスイッチに触れたのか、いつも以上の感度と乱れ様。
私としても眠い目を擦りながら頑張った甲斐がありました(笑

その後も、子供のいない期間はずっと妻の寝込みを襲ってたんですが、イビキをかくほど爆睡しているにもかかわらず、いざ始めると毎回の好反応で「こんな性癖もあったのか?」なんて驚いております(笑

一応事が終ると「寝てるのに、起こしてごめんね」って形ばかりは謝るんですけど、「もぉ~、我慢が出来ない人ねぇ~」なんて言うものの、やはりまんざらでもない様子。

子供の事を気にせずに出来る解放感がいいのか?それとも、凄く求められてる感がいいのか?私にはよく解りませんが、仲のいい妻の友達が、実家から送られてきた野菜をおすそ分けに持って来てくれた時、「他の野菜はおいしいと思うんだけど、ちょとキュウリが食べるには大きくなり過ぎちゃて」という友達に対して、「いやいや、私には小さいくらいだわ・笑」なんて下ネタで爆笑してましたから、お盆期間後半は機嫌がすこぶる良くなったハズ。

それにしても、下ネタが出るのは機嫌のいい証拠なんで、いくら言ってくれてもいいんですが、この時も玄関明けっぱなしで、しかも言うボリュームを間違えてるもんですから、「近所に聞こえちゃうよ~あせるって私だけが焦ってました(苦笑

今週くらいには、夫婦で2日くらい休みが取れそうなんで、家族で一泊旅行を計画中です。
なので、無事予定通り行ければ、初めて「旅行記」みたいなもんを書こうかな、なんて思ってます。(あくまで予定ですけど。路線変更じゃないですよ・笑)

なんの脈絡もない文章でしたが、お盆期間中の私はこんな感じでした。