妻の罠? | 「セックスレスする側」旦那の言い分

「セックスレスする側」旦那の言い分

結婚して早十数年。
過去に3年程レス期間がありました。
しか~し、5年程前に克服。
あの頃の自分に戻らない為、今の自分を戒める為、かつての「セックスレスする側旦那」のひとりごと。

最近では、仕事の方も忙しさを乗り切る体制が整いまして、私もこうやってブログを更新できる程、心身ともに余裕が出来てきました。

まぁ、余裕が出来る事は非常~にいいんですが、唯一つ困った事が・・・。

それは・・・、私の性欲が急上昇している事です!なぜ

どれ程急上昇しているかと言えば「高低差あり過ぎて耳キーンとするわ」(フット後藤風)って言うくらいです(苦笑

私は本来レス解消以降、ペースを重視する男(最低中2日以上必要)
にもかかわらず、ここ2週間は中1日ペース。
結婚してからはもちろんの事、今までの人生でこんなハイペースはありません。

明らかにオーバーペースなんで、どこかで歯止めを掛けなければいけないと思いつつ、これがどうにも止まらない・・・。

男性の性欲のピークは18歳と言われるのが定説。
にもかかわらず、40を過ぎてからのこの強さは何事?(しかも、この暑い時期に)
線香花火が消えるまえか?

原因の1つは、前の記事でも書いたように、私は妻の下着も自分で選ぶような下着に拘る男。
しかし、ここ最近、妻も私の好みがわかってきた様で自分でも結構いい線の下着を買ってくる。というか私の意表を突く下着まで買ってくるようになりました。
しかもここ2週間くらいは、1日おきに新品パンツを投入してくるしたたかさ。
これは、明らかに妻の意図が働いている。偶然ではない!
例のミニスカートからのパンツチラ見せ攻撃が、中一日で続いているのである。

昨日も私が思わず手を出すと「あら、あなた。一昨日したばかりでしょ?あなたを誘う為に、こんな格好してるんじゃないのよ。暑いからしてるの。勘違いしないで!今日はしたくない日なの!・・・まぁ・・・、でも・・・、あなたがどうしてもって言うんなら妻の務めですから、お相手してあげてもよくってよぉ~~。ラブラブといつものくだり。

だいたいホントにする気が無い時は「旦那除け」と呼ばれる、全く私が色気を感じない子供が穿くような綿パンを穿くので、見ればわかる!私もそれなら手を出さない。

明らかにミニスカートに新品パンツで私を誘うのはいいが、さすがに1日おきは誘い過ぎでは?と思う(それに応える私も怖いが)
なんか、妻の性欲が落ちるのが先か、私の性欲が続かなくなるのが先か、の勝負みたいな感じになってる今日この頃・・・。

でも、慣れとは怖いもので、中一日でしてると性欲も自然とついて来るような・・・。
つい先週、出勤前挨拶代わりに、スーツのスカートをめくってみると「お前、仕事の時になんちゅーパンツはいとんねん!」って言うくらいの、パンツを穿いてる訳ですよ。
それでどうなったかと言いますと・・・。
ムラムラムラっときて、なんとそのまま朝の洗面所で合体と言う新婚時代にもした事のない行為に及びまして、私自身ビックリしました。

でも、思い当たるのはそれ位で、あと特に変わったことがあった訳ではありません。
レス解消してからも、10日連続で違う下着攻撃なんぞはありましたが、「ふ~ん、なかなかそそるパンツだね。でも、また今度ね」って感じで軽くいなせてペースを守ってたんですけど、今回はなぜかムラムラしてしまう。

で、営みの回数が増えた今日この頃、妻はと言いますとメチャメチャ機嫌よく過ごしております(苦笑
妻の機嫌が良いと職場の雰囲気も明るくなりますし、女性社員連中も元気がいい。

今日も午前中妻が外回りから帰って来るなり、私の所に来て
「○○社のD君に、2人きりなったとたんランチ誘われちゃった~。でも、断ったけどね。まだ私を誘うには10年早いわ!・笑」
「ランチくらい食べてくればいいじゃない」って言いますと
「今日はランチに食べたいもの決めてあるから、帰って来ちゃった」
「え?お昼何食べるの?」
「う~ん、そりゃぁ・・・大きめのフランクフルト?・・・。しかも別の口でドキドキ
「あゎゎゎ、き、聞こえちゃうよぉ~、他の社員にあせる
「てへ笑
なんて会話をしたところ・・・。

下ネタが出るのは妻の機嫌が絶好調!っていう証拠。
しかし、私自身このペースがいつまでも続く訳が無い事を理解してますんで、ペースダウンした時が恐ろしい(苦笑
ちょっとソフトランディングの方法を考えねば。

まぁ、確しかに、下着に気を使ったり、以前は全くしなかったアンダーの処理を自分で始めたりと、私との営みを求めてくれる姿勢は非常に嬉しい。
男冥利に尽きる!と言っても過言ではありません。
しかし、その反面「まだ、ペースを詰めようとしているのか?」とか「浮気の前科は全くないのに、浮気防止のためか?」はたまた「私との営みが物足りないのか?」と邪推してしまう私もいる(苦笑

それにしても、この性欲の盛り上がりが妻限定で良かった。今のところ(会社の女の子はもちろんの事、仕事関係で会う女性にムラっとする事はない。ただ、仕事中の妻の姿を見ていると、ここ最近の営みを思いだしてムラっとする事は多々ある・苦笑)
私が寝てる間に耳元で「私としたくなる」的事をつぶやいて睡眠学習されてる?
それとも、ご飯に何か混ぜてる?
なんにしても、結婚16年目のこの強さは、自分でも少し心配です・・・。