朝するHは要注意? | 「セックスレスする側」旦那の言い分

「セックスレスする側」旦那の言い分

結婚して早十数年。
過去に3年程レス期間がありました。
しか~し、5年程前に克服。
あの頃の自分に戻らない為、今の自分を戒める為、かつての「セックスレスする側旦那」のひとりごと。

いやぁ~、ご無沙汰しております。
朝晩寒くなりまして、ちょうど人肌が恋しい営みやすい季節になりましたねぇ~。

最近なぜか、私の性欲も大幅アップ中で、妻も毎日機嫌よく過ごしております(笑

やっぱり男性にも、性欲のバイオリズムってありますから、季節によって性欲が多少アップダウンする男性も多いんじゃないでしょうか。

私もここ数年を振り返ってみますに、秋頃が一番営み回数が多いですね。
反対に減るのは、真冬から春にかけてです。
春もいい季節なんですが、仕事が忙しくてあんまり回数が増えません。

で、今回のお題なんですが、やっぱりみなさん営む時間帯は夜が多いですよね。

まぁ、当然といやぁー、当然なんですけど、私に言わせれば夜に営めるってのは普通に性欲がある状態で、極めて健全な状態だと思います。

あくまで私基準での話なんですが、

・性欲普通→夜に営む事が多い

・性欲強い→昼に営む事が多い

・性欲弱い→朝に営む事が多い


と言う感じがします。

つまり私の場合、朝に営む事が多くなると性欲が減退している証拠なんですよね。

私も、その時は「たまたま朝したくなる事が多かっただけ」だと思ってたんですが、どうもそうじゃない様な気がするんですよね。

それは何故かと言いますと、大体男性には朝立ちってもんがありますから、朝、立ってる勢いでそのまま始める事が出来ます。
やっぱり男性って、立ってるから興奮するのか、興奮してるから立ってるのか、って面がありますから、生理現象を利用した朝の営みは、ある意味とっても楽なんですよね。

その代わり、朝立ちの勢いを借りてますから、じっくり楽しむ事は不可能です。
立ってるうちに入れたいんですから、どうしても前戯がおざなりになったり、入れて出すだけになりがちです。

確かに人によっては「うちの旦那さんは朝型だから」っていう奥さんもいるかもしれませんが、基本的に朝型の旦那さんに性欲が強い人はいない様な気がします。

やっぱり、朝は時間の制約がありますし、その後の仕事や予定の事を考えるとじっくり楽しむ事が出来ません。
それなのに、わざわざ朝を選ぶという事は、手っとり早く朝立ちの力を借りて射 精だけを済ませたいって気持が多少ありますから、長いスパンで考えると、あんまりその後の営みにとってはプラスにならないように感じます。

今は定期的に営みがあっても、朝にする事が増えてくるようだと、それは旦那さんの性欲が落ちてきている前兆かもしれませんよ。

ちなみに私は、朝にムラムラ来ても夜までテンションを維持して我慢しますよ。
せっかく営むんですから、じっくり楽しまないとね(笑