これまた、久々の訪問、まるやすらーめんです。

 

小柄な大将は不在でしたが、店員さん、テキパキと動かれています。

メニュー、昔から値上がりしたとはいえ良心的な価格です。

 

こんな複雑なセットメニュー、以前からあったっけ?

 

さて、らーめんと焼きめし(小)を注文、待つことしばし。

 

らーめん(醤油味) 600円。

 

以前は最初からコショーがふってあったように思うのですが、そうではありません。

 

この味です。昔のまこちラーメン時代とほぼ変わらないやつです。

 

ちょい細麺のストレート。これも昔と変わらず。

 

チャーシュー、結構入っています!

 

で、後半はいろいろ味変を試みます。

 

ニンニク投入。

 

その後、辛子味噌を投入。

 

焼飯(小)350円。

 

小柄なお姉さんが中華鍋をカンカン振って作ってくれます。

これまた、具沢山、そしてパラパラ感。ちょい焦げめのついた感じが絶妙で美味いです!

 

そら、ワンバンするよ、はっきり言うて。お〜ん。